MIRACLE RAINBOW

2017-10-23

と、と、と、トット?!

08:45

まずは、
コンサートお疲れ様でした〜。

ついに終わってしまったんですねぇ。
コンサート先での天気を心配しては、みんな無事に楽しめてるかしら?なんておもう日々だったけど、無事に終えることができてよかったよね。

うちは、ふふふふ〜ん♪には入れてないので(笑)
当面の楽しみが無いな〜なんておもってたんだけど…



トットちゃんに 健くんが?!
と、と、と、トットちゃん?!?!
朝からびっくりしたわ〜。
コンサートで岡田くんが口を滑らせそうになっていた、健くんのまだ言えない決まってる仕事って、これだったのか?
こりゃたいへんだ!!
いや、それを上回って 急にお楽しみがやってきたけれども。

でも、見る方も、気力と体力とHDD力が必要だよね(笑)
月〜金 毎日20分 だもんね。
ほっとけない魔女の時を思い出すなぁ。
忙しくなりますぞぉ!!!

あ、朝テレビ見てたら急に健くんが演じてるお知らせで、えええええ?!状態で(笑)
詳しいことなんにも聞き取れてなかったんだけど、
健くんの出演は11月21日(火)からだそうです。
NHKのフロアディレクター役で。
とりあえず、トットちゃんの公式サイトに、健くんからのコメントも含め詳しく載っているので、そちらをご覧ください。
……丸投げ(笑)





今日からやっと朝からイノッチに会えるのかとおもったら、今日もおやすみでしたねぇ。
ですよねぇ。
でも、イノッチにとってはよかったね!しっかり休んで〜!
だけど、イノッチ恋しい。

んで、朝ドラが、官兵衛キャスト集まっててさ(笑)
少し前に売ってたステラの表紙見ました?
善助と九郎右衛門と長政でさ〜、えっ?殿は???っておもっちゃったよねぇ。
本屋で表紙見かけるたびに にやりとしてしまった(笑)
もうこの先、ストーリー上で集結することはないのかなぁ〜、それはそれで寂しい…とおもってるわたし。






ウォーカーやっぱり売ってない(笑)
だよねぇ。
首都圏版』なんだもんね。
台風のせいで雪が降る予定のところになんか 売ってないんだ。
首都圏ってことば きら〜い。
な〜んて言ったら、首都圏のひとに悪いわよね〜。
黙ることにするわ。
卑屈になるわたし(笑)


とりあえず次の手段模索するわ!
がんばってみる。

2017-10-19

朝の情報番組と健くんウォーカー

13:46

寒いですよねぇ。
気温の差はあれど、北海道以外の方々とも寒さを共有できそうで、なんだか嬉しいです(笑)
寒くて嬉しいだなんて、ごめんなさいね。

わたしの地域、町の道路の並木がイチョウでね、
ここ1週間くらい、綺麗に黄色く色づいたイチョウがほんとに綺麗で、
「うわぁ〜〜〜☆(きらきらキラキラ〜☆)
って、キラキラの効果音が聞こえてきそうなくらい、運転しながら感動だったんだけど、、、
もう、道路の水たまりが凍っちゃうくらい寒くなっちゃったもんだから、イチョウがばっさばっさと散っちゃって…
なんだかとっても 物悲しい。。。
こうやって、だんだん色が無くなっていっちゃうんだよなぁ。
朝は手袋しないと車のハンドルが冷たくて。出さなきゃなぁ。
そんな季節ですが…
ま、息をそっと吸って吐き出して やってくしかありませんけどね(笑)





で、今朝の情報番組。
珍しく情報を聞きつけたので、ムダ骨覚悟で(笑) めざましとZIPを 予約。
2〜3番組を合わせると、結構 満足のいく内容になったりするものですよね、こういうのって。
W録に安心して、通常どおりいつものローカル番組を見ていたら、こっちでもやってくれると!!
この番組のいいところは、やりますよ〜って言ってからCMにいってくれること。
どーしよう、どーしよう、もうすでに2つ録ってて枠がないよ〜。
CM中に確認して、あわてて1個途中で録画止めて、これからやるってチャンネルを予約して(笑)
忙しかったーーーー!!
でも、無事に取れた〜!!
っていうか、このバタバタ録画したローカルのが一番よかった(笑)
扱い方がていねいなんだよなぁ。

めざましでは、後輩くんから、チームワークの秘訣について聞かれた剛くんが「なし!!」って言ってましたけど、
ローカルでは…
ちゃんと、井ノ原くんが“チームヨーク”もひろって つっこんでましたし(笑)
カミセンMCなんだとおもうけど、コンサートのパンフレット撮影中の休憩中にメイクルームで寝ていた井ノ原くんに チスをしようとする健くんを 剛くんが「おれが撮ってやるよ!」って撮影してくれたという3枚の写真も紹介されていました(笑)
レポ読んで、見たいとおもってたんだーーー!!!

寝ている井ノ原くんに近づく健くん
目を覚ました井ノ原くんと接近戦の健くん(もうほとんど直前だけど(笑))
そしてなんなく受け入れる井ノ原くん
この3枚の写真

眠りから覚めてすぐ状況に対応できる井ノ原くんってさすがだよね(笑)


その写真を見ながら
剛「やっぱ こういうことなんだね〜。グループ仲良くやっていくというのは。」
健「(後輩たちに向かって)これがチームワークの秘訣だぞ!」
そう言って、グループ名にKisが入る後輩に君たちもメンバー内でした方がいいんじゃないか?と勧めてた健くんだけど、
その隣で剛くんが「きもちわるいな!」ってつっこんでるのが わたしには ツボです(笑)

何度もアップにされるこの井ノ原くん&健くんの新作キスシーンを、きっと剛くんはケタケタ笑いながら撮ってるはずなんだ(笑)
メンバーなら べつに きもちわるくないってことなんでしょ。
コンサートの度に こんなことやってるこのひとたちが わたしはだいすきです!!

あと、
The One の この指とまれ状態で歌うの、ほんと微笑ましいよね〜。
イチョウが散ったって やっていけるよ!!あたしゃぁ。


あ〜、はやくコンDVDが欲しいなぁ。







さて、
健くん表紙とやらの、冬ウォーカーですけれども。
品薄らしいですね(笑)
さすがです!健くん!!


エリア的には、こちらでは売ってなさそうなこの雑誌。
でも、わたしの御用達の本屋さん、いい意味で、無駄に品揃えがいい気配がありまして、、、
なんとかウォーカーって類はいっぱい売ってるの、日頃から。
どこでも行った気分になれるよ(笑)ある意味。
だから、ここ最近は
あるの?もしかしたら並ぶ?ある?ない??
そんな事をぼんやりとおもいながら何度もその売り場の前を通り過ぎ、そして日が経ち…
発売日からは数日遅れだよね〜なんておもいながら偵察に行きましたら…

関西ウォーカー
ありました。

こちらにも4ページほどの健くんが。
あれ?4ページだったっけ??
ググってみると、正確は12ページ、しかも表紙(なんですよね?)
う〜ん、どうしようか??と。
これで手を打ちます??

とりあえず、灯台もと暗しとか嫌なので、町内の本屋さんを全部回ってみました。(3つだけど)
わたしの御用達のところ以外には、ディズニー以外の道外のエリアの雑誌はありませんでした。
ですよね〜。これが普通だよね〜。

とりあえず、週末に近隣のもっと大きな本屋さんに行ってみて、
まぁそもそも、品薄らしいこの雑誌が こんな北の果てで売ってるのかどうか、怪しい話ではありますが、探してみようとはおもっています。
普段手に取ることのないこの雑誌、とりあえず中身を確認してから買いたいんだよねぇ(笑)
すでに品薄な時点で、なまぬるいか?わたし(笑)

ネット書店も試みてみたんですけどね…。
入荷待ち からの 入荷お知らせ の波に乗り遅れましてね…
再チャレンジを検討中。
やっぱ、最終手段は ネットなんですかね??
重版出来 決まったそうなので、手に入る見込みはあるってことなんですかね??

さて、健くんとクリスマスを過ごせるか いかに?
ま、過ごせはしないんですけどね(笑)

2017-10-09

☆長野くん BIRTHDAY☆

20:10

長野くんお誕生日おめでとう!!
今年のひろしの日は みんなにお祝いしてもらってそうで 嬉しい!!


長野くんのお誕生日といえば…
ろうそくの着ぐるみ姿のひろしと、ケーキにのってるフルーツをつまみ食いする健くんの姿が
毎年絶対にわたしの脳裏には浮かぶんですが(笑)
なんだかしあわせな日。



ことしの長野くんの印象といえば…
コンサートでの登場時の姿が ほんっと 忘れられない
かっこいいよねぇ〜 長野くん。
つーか、ぶいちゃんは みんな かっこいいんだけどさ!!


沖縄VR対決での長野くん。
トークテーマのことをしゃべりながらも ちゃんとナビもしている安定のナビ野。
さすがだよなぁ〜ってしみじみ感心。
(テキトーに返事してる健くんも可愛くておもしろくて とっても好きだけどね!!)

長「座って 座って」
長「坂本くん はやくはやく」

静か〜に坂本くんを運転席へと誘う。
憧れちゃうな〜〜 その有無を言わせない感じ。
相手が坂本くんだから これまたいいんだけどね!!


坂本くんや井ノ原くんから寄せられる絶大な信頼感
かみっこから寄せられる 莫大の愛情(笑)

これからも V6を
そして 愛しきかみっこ達を
(特に ポイント集めに没頭中で 長野くんのケツばっかり追いかけ回している 末っ子を(笑))
これからも どうぞよろしく!!!



長野くんにとっても 素敵な一年となりますよう
美味しいものがたくさん食べられますよう(笑)
祈っています☆

2017-10-03

The ONESコン

12:38

行ってきました。
札幌2日目。
コンサートは、楽しかった〜!!
楽しかったぞ〜〜、ぶいちゃんたち!!
ありがとーーーー!!!!!!


そもそも
会場に辿り着くまでの 長い長い1日のおかげで、ほんとに夢の中のできごとのような時間でしたけど。
ここまでの数日、なんともめくるめく夢見の悪さで過ごしておりまして…(道行く先が崖だったり、ちっとも解き進められない試験に苦戦したり、どんな夢見の悪さかを娘に話すと爆笑されるんですけど…。)
そんな感じで、わたしはいったいどこの世界に存在してるんだかわかんないまんま(笑)参加したコンサートだったもんで、覚えてられるかな〜?とおもってたけど、まだ記憶能力はありました!!


剛くんの髪の毛が短くなっちゃったこと、噂には聞いていたんだけれど、ようやくパーマ姿の剛くんを見慣れてきたところだったのに、脳内混乱で(笑)
どっちかというと、前の髪型に戻った感はあるんだけど、こっちの予定してた姿と違っちゃうと なかなか直視できなくて…。
そもそも、実物の剛くん健くんってのは、照れくさくてそうそう直視できない性分なもので。
コンサートまで行っておいて いったい わたしは なにをやってるんだか(笑)
ですから、わたし的には 例え髪型が短くなろうとも、いつでも受け入れられる岡田くんの顔をじ〜っくり拝んできました。
えぇ!そりゃぁもう、かっこよかったです!岡田くん!!


オープニングで出てきた時は、岡田くん髪短っ!!っておもったんですけどね(笑)
すんなり、受け入れました。
それにしても、終始ノリノリな岡田くん。
イノッチを巻き込んで変な振りで踊ったりして、イノッチに「あれ、なんなの?」って言われてたし(笑)
ハナヒラケの歌詞 「♪小さな憂鬱も楽しめれば」を「小さなヒロシヒロシめれば〜」なんて歌っていた(笑)
楽しそうでなりより。
わたしも、岡田くんが楽しそうだと嬉しい!!
ほんとにまだ次の役とかなんにもないのかな?
だったら、もう少し、髪の毛長くしててくれりゃぁ いいのに。


そして、わたしのハートを鷲掴みしていったのは、今年もヒロシ
まず、オープニングで登場した時の、ブローされた素敵な御髪。
ちょっといつもよりも伸びている長野くんの髪の毛が これまたとっても素敵で、王子様降臨 でした!!
かっこよかったーーーーー!!!
そんな 王子様、今年もまた、こちらの方を向いて 手を振ってくれた気がしました。聖母のような貴公子の微笑みで。

つーか、わたしの視力もいいかげんなんで、ほかのメンバーからもぼちぼち手を振ってもらえた気がしていますが、なんか、長野くんからのお手振りは別格なんだよなぁ。





さぁ、では、覚えて帰ってきたMCを。
どーしても思い出せないところ、細かい言い回しが違うところ、喋った順番の違いなど 多々ありますので、ニュアンスでおたのしみください。
100パー覚えて帰ってこられたら いいのにねぇ。
見たくない人は気をつけてくださいね〜。









MC前の曲 Beautiful Worldイノッチ阿波踊りみたいな踊り方でサビを踊っていた岡田くん。イノッチになんなのあれ?って言われて、
准「V6では こんなんだって よそで言うなよ〜!!」
と、ファンに釘を刺す。

はいはい、言わない、言わない(笑)


井「剛くん 髪の毛切ったから(盛り上がってるの)ビシビシ感じるでしょ?」
剛「感じます 感じます、この辺(うなじあたりを指して)から」
井「いいな〜 俺も切ろうかな〜。刈り上げようかな」

井「(岡田くん見て)岡田、短くなったね!」
准「もとから短いよ?」
井「更に切ったでしょ?」
みんなに気づかれないように 少しずつモヒカンにしていきたい岡田くん。
絶対ファンのみなさん すぐに気づくとおもいますけどね(笑)

健「岡田、モヒカン似合うんだよ。」
前に全部剃った時、その途中でモヒカンにしてみた写真があると。
准「健くん。俺が剃ってたの 大人の事情で秘密なんだよ?」
健「ファンのみんなは知ってるとおもうよ」
井「ええ?そうなの?(剃ってたの)知らなかった〜。ずっとぼうぼうだったよな?」

秘密だったの?
OMGコンで札幌来たとき、大河でスキンヘッドになっちゃってもいい?みたいなこと言ってた気がするけど。


井「長野くん、髪伸びたよね」
長「でも岡田に『長いな』って言われた」
長野くんの髪型はもう少し短い方が好きな岡田くん。
健「ステージ出てきてすぐだと、まだ綺麗にブローされてて、すごくいいよ!!」(同感です!!)
健「これくらい 好き!!」
准「長野くん 髪の毛かりあげたことないよね?」
井「長野くんのかりあげなんて、子供のときくらいでしょ?」
長「子供のときもかりあげたことないよ!」
またテキトーなことを言って〜と、健くんたちからつっこまれるイノッチ
井「俺は健に、コンサート中は前髪伸ばせって言われてる。」
健くん、グッジョブ!!
井「だから 伸びてる。でも、NHKで、あのアナウンサーの人、前髪長すぎるとか、ボタン2個も開けてとか、苦情がくるんだよね。高卒なのにアナウンサーに間違われて光栄だけど。高卒じゃアナウンサーにはなれないからね。」
准「朝の顔だと思ってんのか?」
井「思ってないよ(変顔)」
カミセンから朝の顔だと思ってんのか?と突っ込まれて思ってないよ〜って変顔をするのを何度か繰り返し、鼻の穴を広げて斜に構えた井ノ原くんを見て みんなで笑う(笑)
ところどころ、剛くんがボソッと突っ込むのがおもしろかったんだけど、どこでなんて言ったか全然覚えてないの。残念なわたし。


札幌1日目の夜は いつメン(長井健准)でお寿司に行ったという話題。
井「ごめんなさいね〜、長野くんに気に入られてない2人の前でこんな話しちゃって。」
井「長野くんが、2人がシャワー浴びてるうちに、早く身支度しろ!気づかれないうちに行くぞ!って言うから〜。」
坂本くんと剛くんはホテル組。
井「2人は会ったりしてるの?」
剛「車が一緒だね。」
井「そっちの関係もあるのね!」
剛「車が同じだから、一緒に乗ってふっと見ると、遠くを見つめちゃってる時がある。夜の空を見てる」
井「コンサート終わって疲れて、意識がないんだね(笑)」
爆笑する坂本くん。
坂「(剛くんに)そういう時は、肩たたいて(笑)」

寿司屋での話。
仙台での失敗を教訓に、「写真撮ってもいいですか?」と聞いてから写真を撮っていたという長野くん。
そして、長野くんの横に座ったことがないというイノッチ
准「長野くん優しいから言わないけど、嫌われてるんだって(笑)」
健「気づけよ〜(笑)」
井「(笑)」
だもんで、なんとかして今回は長野くんの横になろうとするイノッチ
井「まず先に、俺と健が店に入ったのね。で、健が『あ!井ノ原くんあそこあいてるよ!』とかって言って、俺をはじっこに座らせようとするわけ!でもなんとか、はぐらかして座らないようにしてたんだけど、そのうち健はマネージャーさんと話し始めちゃって、長野くんは店に入ってきて俺の顔を見るなり『ちょっと、トイレ行ってくるわ』って言ってトイレ行っちゃうし、(岡田くんもトイレ行ったんだっけなぁ?)結局俺ひとりになっちゃって、結局はじっこに。」
健「井ノ原くんは、右壁が似合うよ!」
井「俺いつも右に壁がある」

准「昨日はあんまり酔ってなかったね?」
健「あんまり酔ってなかったから、おもしろくなかった」
でも、いろんなところで『紅』を歌っていたというイノッチ
井「覚えてない!」
健「ホテルの廊下とかでも歌ってたよ!明日MCで歌うって言ってたじゃん!!」
健くんに促されて、『紅』歌わせられるイノッチ(笑)

やっぱり長野くんに歌ってもらわなきゃ!とイノッチからご指名が(笑)

長「俺。15年前に『紅』1度歌っただけなんだよ?」
井「画面に『紅』って出たから、誰が歌うの?って思ったら、長野くんがスッと立って歌い出した。イメージにないから衝撃だった。」

イノッチ同様、出だしの音を自分の中で確認してから 歌ってくれた長野くん。

会場の盛り上がりに自前の歌より盛り上がってるじゃないかと突っ込むメンバー(笑)

岡田くんが歌ったのは、グッチさんのモノマネで『紅』だったっけ?
『紅』歌ったっけ?
歌いながらだんだん顔がジム・キャリーになる岡田くん
このへん、笑いすぎてて順序を覚えていない(笑)

話題はビジーフォーの話になって、グッチさんが夜もヒッパレで出せない手紙を歌った時のモノマネを岡田くんにさせる健くん。
(もはや若い子は話題についてこれてないとおもうんだけど(笑)古参寄りの…っていうか、そうかこの人たちも同じ時代を生きてきたんだな〜っておもったね。)
岡田くんのモノマネする、首のないグッチさんが出せない手紙を歌う(笑)
グッチさん、そんなんじゃないだろ?そんな針金でつられたみたいじゃないだろ?
とメンバーからつっこまれる岡田くん。
准「こうだって!(ファンの)みんな、グッチさんたまにNHK出てるから見てみて!」
わりとノリノリでモノマネをする岡田くん。
古畑とかのモノマネしてた頃が懐かしいね。

そんなモノマネをしてる岡田くんを見てイノッチ
井「関ヶ原見たばかりの人はどうおもうだろう?同じ人?!っておもうよ(笑)」
准「みんな!俺がこんなだって外で言っちゃだめだよ!!」
健「V6のコンサート行ったら、岡田がコロッケだった!って(笑)」
コロッケって(笑)
大爆笑しましたとも(笑)

紅歌う前だったかな?
イノッチに水を飲ませる健くん。
グッズタンブラーの水をね。
うまく飲めずに水びたしになるイノッチ
健「みんな!気をつけて!最近わかったんだけど、これ水の勢いで蓋が取れちゃう。飲む時はゆっくり飲んでね!」
あぁ、健くんって可愛いなぁ。


カミセンMC
准「健くんの髪型は、なにかあるの?」
健「ただ切っただけ」
ちょっと髪の毛が短くなって、センター分けの健くん。印象的には変わらないけどね。
健「みんな気づいてないかもしれないけど、ちょっとずつ(髪型)変わってるんだよ。」
准「ちょこちょこ(切りに)行ってるよね。」
健「前の髪型だとセンター分けできないんだから!左だけ長くて。」

健くんの髪の毛を触る岡田くん。
表面をなでなでしながら、こめかみや耳の付近の髪の毛をかきあげているご様子。
触り方がなんだか、遠目にもエロい(笑)
客席から悲鳴が。
准「(ファンに向って)うらやましい?」
うらやましい!!!
健「なんだよ(笑)人の髪の毛をのれんみたいに。」
一生、見てられます。

准「剛くんは舞台用?」
「これでいくの?」←言ったのどっちだったっけなぁ?
剛「わかんない。」
健「パーマ、好きだったのになぁ…。」
剛「戻します!」
この即答で答えた剛くんにキュンとしたなぁ。
健「お前、今の長さでパーマかけたら、大変なことになっちゃうよ?!」

准「今日ね、健くんのパンツ水玉だったよ!」
おもむろな報告(笑)
はいはい、岡田くんによる、ファンへの自慢ね!

ここで、急に剛くんが参加してくるんだけど…
ごぉけんがごぉけんすぎてね(笑)

剛「健がシャワー浴びて、パンツ一丁で首にタオルかけて、全部終わった〜みたくなって出てきた時、後ろからスッ!!とパンツをおろして…」
准「なにそれ!!!見たい!見たい!!」
剛「今日やる!」
剛「後ろから、そ〜っと近づいて、触ったら気づかれちゃうから、触らないようにして『…スッ!!!』と。」
剛くんによるやりかたのレクチャー(笑)
准「健くんはどういうリアクションなの?」
剛「下までおろすまで待っててくれる。やめろよ〜!とか途中で止めないで待っててくれる。」
健「どうせなら、下までおりるまでね。」
剛「もう、20年やってる!」
准「まだそんなことやってるの??」
剛「あと、シャワー浴びてる健のカーテンをシャッと開けたり」
健「人が頭ごしごし洗ってたりすると来て、『ヒャッヒャッヒャッ』って笑いながら(笑)」
准「まだそんなことやってるの??仲いいね!!」
健「だから、おれもあいつも大人になれない」

健「岡田も、シャワー中に開けても、ノーリアクションだよね。」
准「なんか、わぁ!とか言った方がいい?(笑)」


急に始まった、剛くんプレゼンツ 健くんとのおたのしみ事案(笑)
岡田くんの「まだそんなことやってるの??」ってフレーズ。
6人旅で小学校に行って、掃除の時間に、岡田くんがしばらくたって戻ってきたらまだ健くんが小学生と遊んでいた時に言った以来、ずっと好き!!

なにそれ?見たい!見たい!って言う岡田くんが子どもみたいで(笑)
見たい!ってなんなのさ(笑)
つーか、その時岡田くんは、20年もの間、何してたのさ(笑)

出会った時のまんま、時が止まっているようなこの3人の会話がさ、
もぉーー!カミセンかわいいよなぁ〜!!
そのまま、おおきくならないで〜〜!!ともおもう(笑)


客席からもっと話を聞いていたいと駄々をこねられ、子供みたいなこと言って〜!!と、さくさくトニセンの曲紹介をしようとした健くん。
健「あれ?次の曲なんだっけ?」
天然か(笑)
健「なんとかの話を…」
タイトルをすっかり忘れてしまう おとぼけ健くんでした。
可愛すぎる〜っ!!
なんとかの話を…って(笑)






あーーー、コンサート楽しかったなぁ。
また来てね〜!北海道!!



今回、おとなりの席がとっても良さそうな人でね。
思いきって話しかけてみました。
大阪からおひとりでお越しのお嬢さんで、かわいい手作りグッズをお持ちでね。
お互い、いつもおひとり様参戦ということで、共感できることも多くって、地元なのか?って聞かれたから、北海道だけど特急に乗って3時間強かかるとこから来たって言ったら、話には聞いてたけど北海道って広いんだねぇ〜って。まだまだ遠いところもあるのよ〜とか言って(笑)
北海道楽しんで帰ってくれたかしらね?
おとなりに話しかけられる人がいたので、より楽しかったです!



さぁ、ぶいちゃんたち!
参戦されるファンのみなさま!
残りのツアーも楽しんでーーーー!!☆

2017-09-29

冬の入り口にいる北海道へようこそ

16:51

こんにちは。

すっかりさぼってましたね…。
ごめんなさい。
時が止まってたよね〜わたし。


そして、わたし、どれだけみんなのところも回ってないの?!
え?今?ってくらい遅ればせながらの☆付くかもしれないけど…ごめんなさい。


そして…更に今更ですが…
MVも全部見ましたとも!!
Beautiful World の懐かしさとか(健くん足折れてたな〜とか)
Cloudy sky でごぉけんが居残りさせられるおもしろさとか(笑)
Answerのサビの歌いわけがそうなっていたなんて〜!!っていう、耳を酷使する前に映像で知ってしまって、わたしこれ聞き分けられたかな?って不安を感じたり(笑)
とにかくかわいいレッツゴー6匹に ありがたくなった

書こうかな?どうしようかな?今更かな?とかおもってるうちに、日が経ってしまいました。
好きだなぁ〜どの曲も。

レッツゴー6匹なんて、かわいくてかわいくて、ハナヒラケと一緒に小さな小箱に入れて、誰にもみつからないところに隠しておきたい気分。(←極端(笑))


あと、VR対決のVR見てる剛くんの姿が かわいくておもしろすぎて、腹抱えて笑った(笑)
かみっこはかみっこだな〜って。
岡田くんが全面に出て率先してやれば、なんでも簡単にクリアしちゃうとおもうの、ほんとは。
三角関係の絶妙なバランス(笑)
最高だった!!
VRのぞいて、「ちがーーう!」って言った時の岡田くん(笑)
ふふふふふ、かみっこはおもしろいね(笑)
いちゃつく?じゃれつく?痴話喧嘩中の?ごぉけんを、後部座席から気配消して見ていてくれる岡田くん。
岡田くんに、なりてぇ!!
わたしにとって 憧れのオカダ(笑)
健くんどうする?って聞いてくれる件、きっと健くんは ほんとはやりたかったけど まっすぐに やりたい!って手を挙げられるほど素直じゃなくて(笑)(←わたしのSOUZOね)
うまいなぁ〜岡田くん!っておもった。
この不器用な妖精さんには、ついつい手を差し伸べてやりたくなるんだろうなぁ。

そして 剛くんは、なんだかんだ 健くんのことが気になるんだろうなぁ。
運転を健くんに任せて、細かくフォローしてたかとおもえば、その健くんに命を預けて眠りの世界へ行ける剛くん准くんが、ペーパー相手にやる芸当ではないとおもうけど(笑)、長年一緒にいる絆なのかなぁ〜とおもったりもして。
かみっこはかみっこで、くされ縁とかただのメンバーってだけではない、ふか〜い絆があるよね。
そんな関係の仲間がいるって、うらやましいよね。

もちろん、トニの軽快なトリオプレーは、もう誰にもマネできないしね。いいよね〜、もう ツーカーだもんね。


ドリフェスは、コンサートから帰ってきてもぬけの殻になったころ見ようと思って取ってある(笑)





さぁ。
ぶいちゃんたちは もしかして前乗りしてるかな?

日常に追われて、ほんとにわたしコンサート行くことになってたっけ?って感じなので、まずははてなに出現してみたけど(笑)
あー、2日とも行きたかったなぁ〜。ってそもそも、わたしの日程が無いんだけど。

言っておきます!!
寒いですよ?!北海道は。
急スピードで冬へ猛進しております。
今朝、氷点下近い温度を体感しているわたしくらいになっちゃうと、この週末の札幌のお天気はまずまず…というか、暖かいほうだけど、
本州のみなさんにとっては確実に寒いでしょう!言い切るよ!
(それよりも、来週修学旅行札幌へ行くうちの子のほうが、来週はもっと寒くてかわいそう。。。)

とりあえず、今日が寒い!!
暖房つけようかどうしようか迷ってる。
朝 ほぼ0度、日中の最高気温だいたい14度は、暖房付けていいレベルなんだけど、まだ9月なんだもん(泣)
9月に暖房付けたら負けな気がする…。
わかるでしょ?道産子のみなさん。この我慢比べ(笑)
無駄な我慢をしますよね(笑)
いゃ〜、だってこの先、真冬はマイナス20度になるんだもん。
この現在の気温で暖房使って、どーやってこの先の冬をやっていくのさ??って、おもっちゃうんだよなぁ。
(笑)
とりあえず、手先が冷たいし久しぶりだしで、ミスタッチばっかりしてるのね、さっきから。
ああ、暖房のスイッチを押してしまいそうだよ。。。


ということで、来道されるみなさま。
あったかくして、北海道を おたのしみくださいませ!!