見上げる空はひとつ♪

暑中お見舞いpart2

昨日の夕方の空が綺麗だったので…
『永遠の0』のポスターっぽいかなぁ〜?


やっと『永遠の0』の話題を捕獲!
保険かけて毎日録画していためざましさんにて。
MVがいつか流れる日を想定してしばらく無駄に録画を続けていたら…
思いがけず岡田くん捕獲!
まずは自力で早起きして見なさいよ!って話なんだけど、とりあえず文明の利器に頼りまくる
そもそも、netで告知されてたのねー( ̄∀ ̄;)
チェック不足(笑)

岡田くんは相変わらず綺麗なお顔で
笑顔がいっぱいで
うにゃ〜〜、岡田くーーん♡ でしたっ!!
原作者の方も人のよさそうな方でーーー
ほんわかした岡田くんにときめいたヾ(*>∀<)ノ゙




健くんラヂオにていち早く流してくれた『FLASH BACK』
じらしてじらして…流してくれるあたり
かわいいよぉ〜健くん。
トニセンのラジオより先に、そして『FLASH BACK』を優先してくれるってのが思い入れが感じられる。
いち早く聴きたかったよ 『FLASH BACK』
ありがとう 健くん!