テレビのはなし

水曜日の激戦ぶりったらない!
BSが見られない我が家は幸か不幸か『ザ・プロファイラー』が見られないのでHDDさんの頑張りにより、見たいものは無事に手中に収めている訳ですが…『ダンダリン』と『リーガルハイ』が真裏というのは大変もったいないような気が…
どちらも大変おもしろく、ひとつ見て、終わるともうひとつを追っかけて再生…という夜更かしコース。北海道で新作が放送されている『水曜どうでしょう』は録画に…。どうでしょう軍団ごめんなさい。あとからしっかり見てます!
くくくく( ´艸`)リーガルハイ。笑わずには見られない。
ダンダリン…うふふふふ( ´艸`)←始業前の体操がかわいかったのに、やらなくなっちゃったねぇ〜。まぁ、みなさん段田さんに振り回されてそれどころではないのかも。


そういえば、今年も『ベストアーティスト2013』11月27日(水)に生放送!だそうで。
V6のみなさんも舞台は休演日なので、ぜひご出演いただきたく!
番組HPに行ってみたのですが・・・
アーティストを5つ挙げねばならず・・・
正直…V6さえいれはあとはどなたでも・・・っていう私は一体どうしたら?
5つ全部V6っていいのかな? とか思って
1つだけ入力したら5つともです!ってなっちゃうし
デジタルなこういう作業…苦手っす!!
と…逃げ出して帰ってきてしまいました。ヘタレorz
とにかく!V6が出られますように!!
あの髪型で歌い踊る健くんが見たい!!(踊らないパターンもありますね…)
動く健くんを…勢ぞろいなV6を!プリーズ!!


そんなこんなで、ちらりと見かけた『PON!』の健くん。
極上にかわいいんですがーーー!!
なぜやってないんだーーー!ジタバタ!(まぁこれに限ったことじゃありませんが(;^_^A)
ヒルナンデス』仕様もかわいかったけど『PON!』仕様のふわっとした感じもかわいい(≧∀≦)
もっとこの髪型でメディアに出てくれーーー!
なんか収録した?雑誌の取材あった?
舞台始まったら、テレビではなかなかお見かけできませんよねぇ〜(T^T)
雑誌に載ってたら片っ端から買い込んでしまいそうだ……
欲を言えば…VSもこの髪型ならなぁってココロの声が完全に漏れてますが(笑)
まぁいい!テレビでお姿見られればなんだって!!


本日の『VS嵐』楽しみですなぁ〜。