日曜20時は官兵衛兄やん いよいよスタート!

年末からずーっと 官兵衛関連の番宣(?!)いろいろ見てきたけど
いよいよ スタートしますわね!!
家臣団ともなかなか楽しそうにやっているご様子で
おもしろそうだなぁ〜『軍師官兵衛

ですが このワタクシ 情けないことに歴史系(つか社会とか地理とかこの辺全般)全くダメで
地理に至っては、プリント見て簡素的な地図だと、どっちが海でどっちが陸?とか言ってた学生時代なので(←コレはほんとにマズイありさま)どーにも克服できなくて、イロイロと欠落してるので…
官兵衛の放送後もまともな日記とか書けそうになく(^^;;
とりあえず!見ることに専念でございます(笑)



『SWITCHインタビュー 達人達SP』
あれこれ映像が挟みこまれてて…まずは"Voyagerコン"観〜よう♪ってね。

ほんとに いつものテイストで書いたんじゃ申し訳ないね。
やるべくして この大河の主役が巡ってきたんだろうなぁ。
なんだか デビューから見てきて 同い年で 感慨深いものが…。
あの 少年オカダ がねぇ(T^T)
親戚のおばちゃんかッ!!そんな心境ですわ(笑)

日に日に、ほんとに大河の主役なんだなぁ〜ってのが実感で
まだ実感してなかったのか?ってね(笑)
ふんわり ふんわり ここまでやってきましたけど
いよいよスタートかぁ〜と なんだか変に落ち着かない気が…
無事に終えられますように。(始まる前からこんなこと言ってる(笑))


バランスね!うんうん!!
官兵衛 観るからね!岡田くん。
応援してる!!!!!

しおりと共に…(^^)





冬休みと正月のダブルパンチで更新のペースがつかめません(^ー^;)