6の4なら日…祝っちゃって!!

本日 2014年1月31日V6がデビューした1995年11月1日から6666日だそうで
誰かが数えてなきゃ そのまま通り過ぎちゃうところだけど…
6並びとは こりゃまた めでたい!!
便乗して 祝っちゃおう!!

『6人組』といえば この人たち!!
我らが V6 !!!!!!
世の中的にはどうか知りませんけど…少なくともこの界隈ではね(^_-)-☆
『6』に関することなら おまかせあれ!!
……なにがあるかな?(^^;;
サイコロくらいしか思い付かねぇ〜。V6以外に6を考えたことがないかも〜

6分06秒なシングルkEEP oN.

66分06秒なアルバム『Oh!My!Goodness!』

以降 カウントされ始めた デビュー日からの日数
誰か気づくかな?って記載するスタッフも
ちゃんとみつけるファンも
ほんと すげぇ〜
今後…隅々まで見ようと思いますけど〜
何かを発見できる自信はまったくありません orz

数え出しっぺ なんだから…
V6マンくらい 出てくるのかと思ったんだけど?
まだ 今日は残り数時間ありますよ!!
出てくる?こない?
宣伝ないと出てこない?
制作中ですよ〜とかもない?言えない?
『ラ ブ セ ン』のことが昨日の日付でアップされてましたけどね(笑)
今になって?
宣伝はだいじ!

タネだけ撒いておいて
さあ!みんな!あとは自分たちで数えて 祝うんだ!!……的な?(笑)
だとしたら 思惑どおり祝ってるファンのみんな かわいくてしゃーないよね!!
すきぃ〜〜〜〜V6ファンのみなさん!!



キャリアも年齢もバラバラな6人が集められて結成されて
それでもお互いを認めあって信頼して尊敬して
バラバラな個性を伸ばしながらがっしりと繋がっている
そんな6人の6666日の道のりは並大抵のものでは ないとおもうけど
まだまだ 通過点 ですからね

ちゃんと6666日 全力で応援してきたか!って言われたら…
まだめざめてなかった日も
サボってた日も
我が身におきたできごとに精一杯で それどころではなかった日も
心が折れそうになった時の支えになってくれた日も
もちろん!キャ───(*ノдノ)───ァ と心酔した日も
日々募る想いも…
6666日には 足りていないけれど

これからも 1日に対して3日分くらいの愛情を注いで
すぐに 超えちゃうと思うよッ!!
どんな 計算ッ!!←勝手〜(笑)

だから これからも
I LOVE V6!
We LOVE V6!!

『L』『O』『V』『E』なのだ (≧ω≦)キャハッ