官兵衛 5話 などなど…

久々に友達とカラオケに行ったので〜
Vから カミから 神様に間違われたホームレスの曲まで
本人映像だったり 懐かしのカミメドレーだったり
カップリングだったり アルバムの曲だったり
履歴に残してやりましたけど!!
次に部屋に入った人 履歴見ておののくであろう…
知ってる曲が ほとんど ねぇΣ(゚ロ゚;)
コアなファンの仕業だな ってのは一目瞭然だよね。
たまには そんな作業も 必要かと・・・・・・
いつも 歌ってみて おもうけど
Vちゃんたちが 歌ってんのが いいね!!
っていう 当たり前の結論。
やっぱり 彼らは かっこいい!!

そろそろ 歌うお姿見たいわぁ〜〜
ずーっと見てたって たぶんさぁ〜次は?次は?と禁断症状…
おとなしく待てずに禁断症状…
どーしたら いいんだろうね?(笑)
ヒミツの恋の… あのゲームって 禁断症状緩和のための サプリメントだったのか?
効果は……ありますけどね。
でも あれだけじゃ だめよ?? ねぇ?


だから カラーが揃ってるの見つけちゃうと 買っちゃう!!

100均のふせん
実は水色とピンクもついてて 8色なのは ヒミツのはなし





本日の官兵衛も
お美しく イケメンで ご機嫌 麗しく……
最初はね

質実剛健ってそう使うのかぁ……
会話で初めて聞いたひと
"質実剛健 常に冒険"←これしかアタマにない

このセリフ 岡田くんの口から聞きたかったわ〜
質実剛健准 にして??
怒られるか…いろんな方面から( ´艸`)

廊下走るの素早ッ!!
このままずっと ほのぼのしてたら いいのにな
って思えてしょうがなかった その後の戦い

母里 親子……大好きだったなぁ(T^T)
最期まで 守ってくれて どうもありがとう
泣きました・・・

このまま ずーーんと したまま終わらずに助かった〜
ついに登場な家臣団のみなさん
なかなか そう簡単には 切り替えられないけど…
でもね 槍を振り回す もこちゃんの横で迷惑そうにしてる岳くんが おっかしくて( ´艸`)
笑っちゃったよ。。。。。
あのねぇ〜 やっぱり善助の横にはデカイ男が似合うね!!

殿をどうぞよろしくお願いいたします




ところでところで
健くんラヂオって 書きおこししてくれなくなっちゃったの?
ハタチくんが登場する前だってやってたよねぇ?
誰か〜 スタッフぅ〜〜〜
需要……あると思います!!
うん…これ以上は黙ろうっか!

舞台に向けて体作りかな?お稽古始めたのかな?
な最近のにこ健ですけども←真相はわからんが。
ねぇ…健くん?
たまに話しかけてます。←コワイよわたし。