'97『カミセンinディズニーワールド』

岡田官兵衛 いい家臣たちに囲まれてますね(涙)
うまくいったぁ〜って走ってきた官兵衛とwith家臣団がとーっても可愛くて可愛くてしかたなかった。
4人でいるの ほんとに ほのぼの〜
そして 不味そうなムカデ…ほんとに不味かったってエピ思い出して グフグフ( ´艸`)
あそこ 演技っていうかマジでしょ?
楽しかった(笑)
マジもん食わすスタッフ 鬼ね(笑)あはははは。



さてお久しぶりプレイバック。
ソチが忙しくて久々の割に進んでませんが…
やりかけたのから放出してかないと よけいに進まないので 行きまひょ!!
『Dream カミセン TOUR in WALT Disney world』(97年4月)
日本じゃないよ!
アメリフロリダ州のオーランド のね!!
きゃい〜ん のお二人の案内で巡るわけですが…まず空港かどっかからの登場が…
揃って歩くごーけんの足にクラり…

↓↓↓

↓↓↓

二人三脚かっ!!
いやいや…いつみても揃って歩いてるんだけどさ。
なんなんだろうねぇ?
わからんわからん……この後もこのわからん現象はやっぱり続くんだけれども。
こんなことでも わーい!ごーけん!!って思ってるわたしがイタイわ(^^;

さぁ〜このディズニーワールドでは園内を巡りながら3人が対決しつつ
負けると罰ゲームをしたりしつつ 楽しく園内をまわっていくんだけど…
全部解説してもグダグダしそうなので…
かわいいところと ごーけんが仲良しなところを中心に!
あれ?いつもそうだったか?

【ウォーターパーク】
まずは3人で一斉に腹ばい(マット使用)で約76mのスライダーを一気に滑り降りるアトラクションで対決
しかし 寒そうでした〜

この順位のとおりゴール!
体重順だよね…しかたないんじゃ?
ってことで 最下位の剛くんは更にレベルの高い 傾斜角度60度のスライダーに挑戦。
60度とはいえ垂直に落下するように見えるスライダー…
健「これすげーよ 剛!ぜってー怖いよ!」
「頑張ってね!!」

激励する健くん。
まずはウドちゃんにやらせる悪ガキ3人組。ウドちゃん…ご苦労様です。
剛くんの番。不安そうな剛くんは岡田くんに向けて
剛「もっと 大丈夫って言葉を!」
かわいいこと言い出す剛くん。
岡「だいじょぶ!だいじょぶ、だいじょぶ!」←すんげー軽い岡田くん(笑)
もうちょっと気持ち込めて 大丈夫! って言ってやってくれよ〜(笑)
健「大丈夫!大丈夫!」
自分のタイミングで行くようなこと言ってたんだけど 健くんがカウントし出してそれに合わせて行く剛くん。そうなのね…結局そうなのね。
健「4.3.2.1. GO!」
潔くスタートする剛くん。おっとこまえだわ〜!
健「あ〜いったよ〜、すげぇ〜早ぇよ〜」
すごい水しぶきとスピードで滑り降りてくる放心状態の剛くん。
ゴールで待ち構えるウドちゃん。
剛「鼻に水…これやったんですか?ハハハ…(高い声で)うわぁ〜」
ウドちゃんにやらせたのはあなたたちですよ(笑)




しばし対決はおやすみして園内を楽しむカミセン。
まぁ…ただごーけんがらぶらぶしてるだけだけど。。。

大量の水が滝のようにすぐそばまで迫ってくるアトラクション


無邪気に水に向かって手を出してる剛くんに 健くんが頭こつーん
なにやってんだよ!しょーがねぇなぁ〜。
あれ?今と逆??
ちょっと剛くんが可憐で 健くんが男の子っぽいので…(いや…男の子ですけどね(笑))カレカノ逆転にわたしは感じます。わたしは!ね!
剛くんが色っぽすぎるんだよね。

スプラッシュマウンテン

なんでか知らんけど…一列目に岡田くんひとり。二列目に剛くん健くんのふたり。
わはは!なんでこの配置(o´艸`)
となりに乗んなきゃいけない病。。。
一列目にごーけんでもないし…岡田くん一列目なのにひとりかよ!
一列目にごーけんで、二列目に岡田くんひとり じゃないんだ?
ひとりで乗るかわりに 一列目にしてやったのかな?とか
そこまでしてもふたりで乗るんだ…とか
いろいろ想像の余地が楽しい配置(*^^*)
となりでありがとう。


最高に大好きなランチタ〜イム
ふたりくっついて座って 仲良くランチ中のごーけん。

画になるふたり だけど、そもそもふたりって…恋人かっ!!
そこへやってきた岡田くん。テーブルの上にはふたり分しかないような気がするんだけど…
ごーけんの背後から 剛くんの首に手を回して ジュースを飲もうとする岡田くん

剛「なにしてんだ!おい!」
阻止する剛くん

右手でポテトかなんかつまむも ごーけんふたりに手を掴まれ 阻止(笑)

皿にのったチョコケーキみたいなものを勧める剛くん

岡「それはいらんけど…」
健「いる?いる?いる?」
なんとか隙をみつけてありつこうとする岡田くん。
結託したごーけんvsおかだ の二対一だからね…分は悪い(笑)

今度は健くんのジュースに手をのばす

剛「きたきたきたきた…」
ジュースを取り上げようとする剛くん。
鉄壁の守り(笑)

岡田くんの顔にいらん!って言ってたチョコケーキを近づける健くん。
チョコがついちゃう岡田くん。

楽しそうなごーけん。
岡田くんはこんな役回り。
おかしなふたりと 長年の付き合い 岡田くんありがとうございます(笑)

いがみ合いながら食事する おバカな3人…大好きです(≧ω≦)



移動の度にくっついて歩くごーけん。
ウドちゃんと肩を組んで歩く岡田くん。←そーなるよね。
対決の説明の度に 一瞬だけど必ず見つめ合うごーけん

なんなんだろうかね?なんかの確認なわけ?
わかんなくてもいいけどーーー。


変装して隠れてるウドちゃんを探せ〜
麦わら帽子に虫取りあみ持った姿がかわいい

10代だから なんも不自然じゃないけど…
あれ?さすがに10代後半じゃ似合わなくなるものなのか??
永遠にかわいい。


カメラの紹介のために写真撮影〜〜
なんか当時は画期的な機能かなんかだったのか、文字が入れられるっていう。

その頃の流行りを色々感じますけども(^^;;

よくわからんこのふたり(o´艸`)
密着度!!!
なんなの?この体勢??(笑)

んで 文字がラブラブ
マジかΣ( ̄□ ̄;)!!
相変わらず沸いてる(笑)


重くはないとおもうんだ!!!
そんじょそこらの女子より軽かったでしょ?
女子の相場がどれくらいかは知りませんが…


対決で勝利した剛くんを乗せて サリーバイクを健くんと岡田くんが漕ぐ…はずが

殿様気分の剛くん
剛「遅いんじゃないの 画的に」
岡「重いんだって!」(振り返って剛くんのひざをバシッと叩く)
涼しい顔の健くんに、つらそうな岡田くん。
健くんのペダルは空回りしていたため 全動力源は岡田くんのみ。
岡田くんがひとりで一生懸命漕ぐことに……
当時の岡田くんはこんな役回りなんだ(笑)
岡「これ重いって 俺ひとりじゃ…」
健「がんばれがんばれ岡田 がんばれがんばれ岡田!」
結局 岡田ひとりでごーけんを接待することに(笑)
重ね重ね お疲れさまです 岡田くんm(_ _)m


ちなみに4つあった対決は
剛くん2勝 健くん1勝 岡田くん2勝 で
剛くんと岡田くんによるじゃんけんの末 剛くん優勝!!
ミニーちゃんに祝福されたり 夜のライトアップされた園内でミッキーと遊んだり…というご褒美でした。


わちゃわちゃしてる3人はかわいい!
それにしても……歩く距離感近いよね(o´艸`)