雑誌があったりなかったり…

にっせいの岡田くんのCMが新しいのができたよね?
80'sがあるやつ!
どの年代もかっこよくてステキなんだけど〜!!
満足です☆



さてお休みもほどほどにして(笑)

温泉地の朝の景色。
戻ってきています…。まだ白かったですね〜雪で。自然環境は特に。

雑誌巡りをしに、ちょっと大きめの本屋さんまで行ってみたのに〜
大きいとこにしか置いてないものもまとめてチェック〜と思ったのにぃ。
大きすぎたんですかね??
NYLON JAPAN と BEST STAGE が なかったわ(涙)
NYLON〜は日程的に入荷がまだなんだとおもうけど…
BEST STAGEさんよ〜〜。。。
きっと大きな書店だから、みんな買いに来て売り切れたんだわ!
そう思うことにしました。
表紙だものね〜。テレステも剛くんがお当番の回は無くなってたし。(はしごして探したんだったわ〜)
なんて……勝手に無い理由を考察(妄想?)したりして(笑)
きっとそうよ!そうに違いないわ!!

とりあえず、近場のありそうな本屋さんをもう少し巡ってみます。
のんびり探すわ〜(週刊だと こうはいかないけど)


25ans岡田くんの美しさ(しかしこの雑誌は腕が鍛えられるね)

自遊人長野くんのさりげなさ(食に名の知れた人の出方だよ)

テレステ の坂本くんのかっこよさ(かっこよかった!ほんとに!! ですがあえて言うわ!坂本パパ〜末っ子かまってやって!喜ぶとおもうよ〜。過剰に抱きしめてやるくらいでいいとおもう(o´艸`))

+act の剛くんのかっこよさ…ずっと眺めていようかとおもった(青いセーター似合うね。わたしも着ようとおもいます(笑)←単純)

そして…
Hanako の健くん
きたね!ゴルフ!!
なんたる可愛さ。
こんなかっこの男の子連れてゴルフ行ってごらんなさいな〜坂本くん!(←なぜか坂本くん(笑))いろいろ手ほどきしてやりたくなるだろうなぁ〜。
剛くんとなら とんだデート風景だろうな(笑)
続けてるんだね?ゴルフ。
そうか、そうか。いいんだ…続けてるなら。。。
報告はなくてもね、なんらかのチャンスはやってきそうですからね〜
がんばって〜健くん!


今回の雑誌チェック〜
メンバー全員、なんらかの雑誌に載っているわけですが!!
いやぁ〜すごいよね!すごいとおもうんだよね!
どんだけ本屋をうろうろしたことか。
"食" だったり女性ファッション誌から演劇コーナーまで、あちらこちら本屋の店内を〜
多岐にわたってご活躍だなぁ〜。
やりたい仕事ができている姿はほんとにみていて嬉しいものです。
あとは音楽系の雑誌に6人で載る日を近いうちに〜。ぜひ!



そんな雑誌のなかで 特に書きたかったのがこちら
イノッチTarzan !!
えぇぇ???
イノッチの体年齢って……
とりあえず 剛くん健くん 測り直せーーーー!!(笑)
すんげぇ〜なぁ〜 V 6!

そういえば、トニラジで〜
少クラプレミアムで、平家派で東山さんのバックについた時、イノッチだけバク転することになって、やってみたらあんまりうまくできなくて…いつでもできるようにしとかなきゃね!みたいなこと言ってたけど。
あれ?封印やめるのかな?……ねぇ〜(笑)
自転車とバク転は1回できたらずっとできるとおもってたけど、そうじゃなかった〜とか(笑)
Readyコンの台宙は後ろに跳ぶ勇気さえあればできるから簡単だとか(笑)
ロンダートバク宙は勢いつけられるからまだやりやすい とか
いきなり手を付くとこから始めるただのバク転が 急にやると難しい とか
やっぱり できるひとの言うことは違う!
感心。

できると思ってたのに、おもった感じじゃなかったのがよほど悔しかったらしく…
よりによって本番ボーイズの一員。
本番でいきなりやるかね?(笑)

あ!井ノ原 できるだろうな〜とおもった(長野くん談)←そうおもう長野くんも、そうおもわれるイノッチも…すごい感覚だな〜とおもうけどね。こっちは!
あれ?坂本くんはなんて言ってたっけ?

先輩にふられると…やることになるんだね。。。
コンクリの上でやるようなもんだから、体操選手はぜったいやらないそうですが…
そんなのをよくデビューからずっと、クルクルとやってたなとおもうけどね〜。
マット敷いとくわけにもいかないしね(笑)

その体年齢キープしてるから、あんだけ踊れるんだろうね。
さすがだよ!ほんとに!!
そっかぁ〜。イノッチも体年齢10代なのかぁ。
こうなると、坂本くんと長野くんの体年齢にも興味でてきちゃうな〜。
ちなみに岡田くんは年相応ですから!(あれからどーなったかわかんないけど…カミちゃん達は2009年の話だからね。)