さぼりすぎてしまった…

どうも こんにちは!
ぼーっとしているうちに 思った以上に日にちがすぎてしまいました。。。
端午の節句こいのぼりの写真をアップしたかったのに…GWも、気づけば桜の時期ももう終わりです…なんてはやいの…桜よ。。。


そしてこの4連休 まともな人間活動をしてみましたが(笑)
わたしにはVヲタ生活が合ってるなぁ〜と再認識した日々でした。
手話も官兵衛も録画……リアタイできるのにできないなんてつまらねぇ。
車のお供にアルバム『Oh!My!Goodness!』を聴きながら コンサート楽しかったなぁ〜なんて 脳内でOMGコンを再生して ホームシックならぬ V6シック(笑)
すっかりVから離れられねぇ ヲタ度が進行してましたとさ。
やっぱり V6を感じられる生活ってのが 心身ともに潤うぜぇ!!
毎日ちまちまと ヲタブログを更新しているのが性に合っているわたしです。


そんなこんなで そこそこ連休も楽しみましたが、いちばんおもしろかったのはテレビで観戦した『世界卓球』!まさかの そこ!
いや〜 おもしろかったね!
そして、かっこよかったね!!
男女ともにメダルおめでとう!!!
かっこいい女子 だいすきです(≧ω≦)
もし家でひとりで観ていたら 佳純ちゃんと一緒に泣いてたとおもう。。



連休の感想がテレビの世界卓球って…なにしてたの?この人?って感じだけど、、、
ちゃんとヲタ活動も地味にしたのよ!唯一ね。
スタバの『ほうじ茶ソイラテ』
健くんが好きだって言うんだから、飲んでみないわけにはいかないでしょ!
ちょっと 冒険できそうなネーミングの飲み物だったし。
ちなみに…豆乳を飲んでみたことがないので(え?)ソイになったことによる違いとかは……わかんないんだけど(^^;; あははっ。
久々のスタバで、システムを忘れておりましたが(笑)
頼んでみました!ほうじ茶ソイラテ!!
ホットしかないとのことでした。。。。寒くてよかった〜。つか、連休ずっとなんとなく寒かった…風も強いし。これだからGWは・・・ブツブツブツ。
そして 猫舌のわたしは まんまと 舌にやけどを負いましたけど。。テヘッ。
どんだけよ・・・わたし。
味の感想は 健くんの好きそうな味です!←健くんのなにを知ってんだ?ってはなしだけど。
そして、わたしの好きな味でした。
当たり前ですが コーヒーの成分は含まれてないので ほうじ茶です(笑)
ブレンディstickのほうじ茶オレを愛用しているわたしには馴染みのある味だった。
ホットしかないので 真夏はあついかもしれないけど、暑い時以外はイケるね(≧∇≦)b
まぁ 次にスタバに行く機会はいつか?ってことなんだけど。。。う〜ん。





ということで、録画もたまってんのに 雑誌もいろいろ発売されてて
やべぇ!取り戻せるかな??って焦るわたし。

えっとぉ〜えっとぉ〜。
まずは健くんからッ!!!

『みんなの手話』(5月4日放送分)
録画でごめんよ!日曜日の夜にこのお姿拝めずに そこから更に数日知らずに過ごしてたなんて・・・なんてもったいない!!
……とおもった録画再生数分後。。。。
髪型ぁ〜分け目できてるぅ〜
(笑)
みやけすきすき病も進行してた(笑)
なんっっって 利口そうなんだぁ〜!
かっこいい!!とろ〜〜ん。
おかっぱのキュートな健くんも大好きだけど、黒髪さらり〜んな健くんも大好きだけど、こういうかっこいい健くんもたまらないッ!!
あれかしら?『炎立つ』仕様なのかしら??
見たわよぉ〜 片岡さんの左右に健くんと平さんのいる『炎立つ』のお知らせ。これまたかっこよかったけど、今回のみんなの手話 そんな感じの髪型ね。
あのお顔がついていれば なんでもいいんじゃねぇの?ってくらいみやけフリーク進行してる今のわたし。かつてのモヒカンスタイルには苦労しましたけどね…本人も短くなりすぎたと自覚していたようなので まぁいいけどさ。
久々の分け目ありスタイルに もう かっこよすぎて しばらく 内容も手先の動きも目に入らず 顔だけガン見!!
手も見ようと思うのに ついつい顔を見てしまうわぁ〜。

そうね!これは、V6のダンスにおける他のメンバーを見ようとしても ついつい剛くんを目で追ってしまう現象とよく似ているわ!
目 って正直よね!(笑)


そしてもう かっこいい!ってことに狂い始めているわたし。
なにやってもかっこいいんだけどーーー!
「調理師」「消防士」の 左胸のあたりで指文字の「し」を作って「消防」「し」ってやるのが かっこいいんだけどーーー!

はぁ〜〜かっこいい。


そんで 今日は何を書くのかな〜?ってお楽しみ(笑)ホワイトボード
彼…丁寧に書いたらもっと上手に書けるとおもうけど!
「医師」って書いたあとに「ちょっと待ってくださいね〜」って言って 全消しして「教師」って書こうと…
「あっ!消さなきゃよかった!!消さなければよかったよ〜〜」って言いながら せっせと「教師」って書く姿がかわいかった。
「師」って漢字が使いまわしできたのにぃ〜ってことでしょ?(笑)
なんって かわいいんだ 健くん!!
ホワイトボードって 素敵アイテムね(≧ω≦)





唐突ですが
テレビ誌を乗り換えまして…
もっとはやくこっちにしていればよかったとおもいつつ。
V6の連載目当てで買いはじめて、連載が終わっても買い続けてきたわけだけど、冒頭から十数ページに渡って大活躍の後輩クンのページが続くもんで(笑)ちょっと見るページあんま ねぇな…っておもってたとこだったんだ(笑)
それだけ 彼らは活躍しているわけだけど すっ飛ばしていたので(;^_^A(そこは謝るよ。ごめんm(_ _)m)
なかなか買い続けてきたものの乗り換えって 難しいよね?
きっかけ…って大事だよね。。
官兵衛とともに乗り換えりゃぁ よかったんだけどさ。
で、何がきっかけって…官兵衛with家臣団の座談会と三宅の健ちゃんなわけなんだけども結局か!

官兵衛ばなしはまた明日にでもするとして…
健くんですよ!!!
7月6日放送の回が載ってるけど!!!
茶髪ッッッ!!!
ひぃぃぃぃ〜!かっこいい!!!(≧∇≦)b
えらい先のまで収録すすんでるんだね。
7月?!今 何月??5月?えっ?!もう5月なの??
だめだ……月日の流れについていけない Orz
7月の放送…たのしみだぁ!!

このまま 健くんの連載ページになったらいいのになぁ。
ステラがやればいいか??いやいや、そこをなんとか!!なりませんか???
してくれーーー!(切望)
……ということで ぴあに乗り換えたおはなしでした(笑)


久々に更新して 健くんがかっこいい!と終始騒いで終わる…という(笑)
明日は 岡田くんです!!