みんなの手話

ほんと なにひとつとっても かわいいんですけどーーーーーー!

今回の「みんなの手話」のテーマは『趣味』
日本文化ならではの趣味が多い健くん。
そういえば らぶせん でもストーリーの中にちょいちょい組み込まれてるわ(笑)
番組内で詠んだ俳句は川柳だったけどね(*^^*)

だんだん難しくなってくるような気がする手話の表現。
指がなかなかうまく動かない…と健くんが言っていたのがよくわかる。
右手と左手 別の動きになっちゃうと もう なにがなんやら。
右手で こうして…左手でこうして…
いやいや わたし・・・右と左 瞬時にわかんない(;^_^A
なんか 昔から 左右の判断苦手なんだよなぁ〜困ったもんだ。。。
テレビとも(向かい合わせだから)左右反対だしね。
トホホ。。。
「コンサートに行く」はできる!!
(`・∀・´)エッヘン!!(笑)

まみサンへのコンサートのお誘い
「今度、僕らの(手の動きはV6)コンサートがあったら、観に来てくださいね〜」
我慢強い女 として 辛抱強く待ってるこちらとしましては… で???いつ頃の予定?と思わず言いたくなるところですけれども 言っちゃっちゃあ〜我慢強い女がすたるというもの!!(あれ?書いちゃってる?(笑))
じっとだまって待ってると いいことありますかね?(笑)

つか、そもそも4月の健くんに今更聞いたってね〜?(^^)
これ、収録したの4月初めでしょ?(3月末ってこともある?)
この格好で、もうすぐ手話の番組始まるよ〜みたいな取材を受けていたような。
あれかな?舞台で忙しくなる前に先行先行で収録してるのかな??
もう…最近…タイムリーなことがなんもわからない(^^;;

らぶせん ですら、イースターだとか言ってて…
おいおい!イースターとっくに終わってるよッ!!
ってお仲間さんとトークするのが最近の楽しみです(*^^*)
顔の見えない友達ばかり増えるこの頃(笑)
いいのかな??ヲタ街道突き進んでるけど…
まぁ、楽しいからいいっか!!!


楽しく手話を(テレビ画面の向こうから)教えてくれる健くんが
いつも幸せに日々がおくれることを願っています☆
happyがたくさん降りそそぎますように☆彡