魔女たちと一緒にクラッシュクラッシュ〜

昼ドラ「ほっとけない魔女たち」チームでVSあらしに3度目の登場の健くん〜!!
魔女たちと…お〜っといけねぇ(笑)"美魔女"たちと神保さんとハセジュンと、お揃いのTシャツを身に纏い、なんかとっても ドラマ共々 楽しそう♪
いや〜しかし、ハセジュンは大きくなったなぁ。これねぇ、翼クンや翔クン並にちびっこちゃんだったんですよ!か〜ンわいかったんだけど…みんな大きくなっちゃってねぇ。(身長含め(笑))
いつも、年取らないヒトをみていることが多いので、こういうところで月日の経過を感じます(笑)

番宣VTRとともに むちゃくちゃ踊るという、数年間メンバーやスタッフが手をかけてきたっていう主題歌も 後ろの方でかすか〜に流れているものの よく聴き取れない 残念なわたしの耳(T^T)
ま、月曜日からは毎日聴けるわけですから♪♪♪
(別クチで捕獲して聴いてみた!なかなかいいね!!うかれちゃうね!!)


オープニングの絡みで さっそく "健ちゃん" 連発のあいばくん。もうすでに恒例化(笑)そしてつっこむ翔くん。(翔くんいつもどうも!しかしまぁチェックのシャツの使い方が斬新で…(笑)今こんな使い方すんの?勉強不足でした。)
にこにこ笑う健くんが 天使ッ!!


あらしチームの弱点があいばくんなら、ほっとけない〜チームの弱点は釈ちゃん(笑)
すごかった!これだけで、ドラマの現場は楽しそうだな〜ってのが伝わるよ!
釈ちゃんがスキップできないってのは、何かでみて知ってたけれど…悪化してるでしょ?!(笑)
浅野さんと健くんをおもわずしゃがみこませるほどの衝撃的スキップなのに、できた!!と言い出す釈ちゃん。うそでしょ?!(笑)
いいね!チームワークもよさそう♪


まずはローリングコインタワー
あのねぇ〜順番待ちしてる時の健くんが美人だから、お手元にある方はごらんください!
見上げるとか…高いところから見下ろすとか…美人にはちょー似合う!


お次は 健くんの嫌いなクリフクライム〜
あらしを落胆させた苦い思い出があるからね〜(笑)
遠いむかし…っていうけど、今年の正月のことだった。
緊張しているというハセジュンの胸に耳をあてて 心臓の音を確認する 自由人みやけ先輩(笑)
「ヤバい 心臓が出て来ちゃう!」
クリフクライムへの緊張だけじゃないとおもいますよ!むやみやたらに人にくっつかないの!!ま、通常運転ですがね(笑)
まったく〜ぅ、みやけといいおかだといい…、よそで振りまくスキンシップ。これは、グループ内のスキンシップ不足ですからね!Vの兄ちゃんたち4人よ。たのむぜぇ。(みやけに関してはいつものことか(笑))
もし!もしも!メンバーと一緒に出るようなことがあれば…そこは存分にやってほしいポイントなんですがね!!!(期待するとやってくんないんだよなぁ〜)
ハセジュンの頑張りをみつめる順番待ちの健くんも美人だったので お手元にありましたらぜひ!!(誰に言ってんだろ?わたし)
アゴ担当の健くん まじ〜かっこいい(≧ω≦)
ノーグリップで、因縁の頂点のボタンもギリギリ間に合って、うきゃ〜〜って言ってたら 降りてくる姿が(フライングのスタイルが)可愛かった!
ハセジュンと並ぶとさらに可愛さ増すのに、「いつも俺ギリギリフェイスだから!」と謎の発言をしてあらしチームを戸惑わせる…っていう(笑)
えぇ、えぇ!通常運転です(笑)
カトゥーンの曲?え?ちょっとわたしにもワカラナイ。
井ノ原ほしい!(笑)


三宅の健ちゃんの予言どおりなあいばくんと釈ちゃんのずっこけ合戦のようなバンクボーリングを経て
こんなゲームもできたんだね〜な GoGoスイーパー(初見です。)
ゴーカートのようなものに乗らせたら そりゃ日本一かわいいかもしれない 三宅の健ちゃん!得点を取ることには不向きな逸材な気がするけど(笑)
はしゃぎすぎないでくださいよ〜 →「(手を挙げて)はぁ〜〜い!!」
説明中に待ちきれずにカートを動かし始める健くん。
にの「まだだよ まだだよ。もう、やりたくてしょうがないんだって!」
あぁ おこちゃま扱いされる けんくんが べらぼうに可愛い!
壁とお友達な健くんはスタッフさんから軌道修正のお世話に…なんかすみませんねぇ、手がかかって(笑)あのこ、手をかけてもらうの大好きなんですぅ〜。
浅野さんにぶつかって にやりと笑う。楽しそうだ!
得点をとるゲームだってのは わかってないかもしれないよ。
メンバーと一緒にわいわいやったら楽しそうだなぁ〜。(そんなゲームは世にごまんとあるんだけれどもねぇ〜)

対するあらしチームに向けてのご注文にいきなり挙手する健くん。
レギュラーハンデを5倍にしろと!(笑)(-50ptの黒いボールの数をフィーバーにつき1つ増えるところを5つずつに要求。)
しかし、数に限りがあって結果…2倍に。
小悪魔みやけ。番組側も用意できないほどの数をけしかける。
そして5倍から2倍に要求がダウンしたことでお得感を与えるという心理作戦…
「4フィーバーもしたら真っ黒じやん!」ですよね!おおのくん(笑)
でもちょっとその真っ黒も見てみたかった(笑)
ハンデを増やしたにも関わらず なんの影響もない お上手なあらしチーム。
戦況に合わせてハンデを調整していただきまして ありがとうございます。



最後の対決 キッキングスナイパー
期待できるという前評判の釈ちゃんがまたもやおもしろいことになっていた。
釈ちゃん凄すぎる。バラエティ的には全てを釈ちゃんがかっさらっていったとおもう。
このゲームって なぜかサッカー経験者って活躍できないことが多いよね(;^_^A
健くんのパーフェクトひとつと、神保さんの得点分のみの、とっても控えめな点数であらしチームの結果を待つことに。(ま、だいたい結果がわかるほどの点差だったけど)
にのとあいばくんのツインシュートがみたかったなぁ〜。



ということで 楽しそうな健くんを存分に観察したけれど
いよいよ、月曜日から「ほっとけない魔女たち」13:30〜スタートでございます!
朝ドラの 花のお母さん(室井さん)と、朝市のお母さん(松本さん)が今度は昼ドラで姉妹に!!(浅野さんと釈ちゃん合わせて四姉妹!)
豪華〜!更にそこに紅一点の(笑)健くん!!
わくわくするなぁ〜♪
HDDが不安なところだけど…(忘れてたよ…なんとかしよう。)
楽しみ♪楽しみ♪