THE MUSIC DAY

−音楽は太陽だ。−
我がグループの太陽さんは、そりゃぁ〜もう、ピッカピカの太陽ぶりでございました☆


…ということで、まずはシャッフルから。
なんだかしらないけど、やっぱりこれだけ集まると豪華で、10組51人…
こんくらいがちょうどいいような気もしてくるね。
もう、総集まりじゃなくとも、これがあればカウコンいらねぇか?!…とさえおもえてきちゃうくらい この時期の豪華なこの大シャッフルにも慣れてまいりました。(わたし的に欲しいグループは全部いたし、今回は!☆)
別に、他のグループの曲を歌うところをみたいわけじゃなくて、その中にいるぶいちゃんたちの佇まいがかわいくてしょ〜がないから…っていう理由だけどね(笑)

も〜すぐ始まりますよ〜。って、どーんとならんだ総勢51名。
5+2+6+5+2+4+7+4+9+7……か?!すごいね。
まつじゅんと談笑してるつよしくんと健くんのツーショットが わたし的に嬉しかったですけど、それを上回って… 健くん後ろからひょっこり顔をのぞかせている剛くんがかわいくてしかたなかった(≧ω≦)
やっぱり ふたり くっついているのね〜☆(ママも隣にキープしてね〜。)
よしよし!いい感じだよ!!
坂本くんが、茂くんと隣同士でニコニコしてて、ステキでした☆
相変わらず端っこ好きなイノッチと、なんでそんな後方にいるのか ラスボス感たっぷりの岡田くんと(笑)(まるで少年団の監督とかコーチにしか見えないよ(笑))
そしてやっぱり テゴちゃん、目立ちます(すきですけどね!)



★硝子の少年…なかなかの顔揃え。でも結局、センターで踊って歌う長瀬くんに釘付けでしたけどね。そしてすばるくんウケる(笑)←彼ははブレないね。

★MADE IN JAPAN…しゃかりきに踊る村上くんもおもしろかったけど、わたしが目で追っていたのは 慶ちゃんでした!

チャンカパーナ…ここはもう、首の座っていない(笑)知念くんがかわいくてかわいくてしかたないでしょ!ヨコのこともすきだけどね〜!

と、ここまでぶい勢がいない…。
あれ?事前にちらっとシャッフル確認したんだけど…なんも覚えてないんだな、わたし。
あれ?あれっ??と言っているところに始まったのが〜
★Venus
いたーーーーーーッ!!!!
でもごめん、坂本くん。キラッキラな涼介くんばかり見てしまったよ。
彼はジャニーズ1 キラッキラしているんだよ…。
こんなわたしを許しておくれ〜〜 って坂本くんに懺悔していたら始まった〜
★BIRTH
剛さまーーーー!!
センターじゃん!!
ネ申 だわ! THE MUSIC DAY!!
このわたしの変わり身のはやさ(笑)
かーーーっこいい!!
くぅ〜〜っ!!
なんとな〜く 流して踊る感じも、でも質の高い感じも…スキルが高いからこそなせる業。
ステキ!!ステキだよ 剛くん!!
欲をいえば ♪憶えてるよ のところ、剛くん抜いてほしかった。ね!(笑)
終始 クールな表情で踊る剛くんが、このあとグループパフォーマンスのときは笑顔なんだろうと想像すると この差のつけ方に惚れ惚れしたよ。
最後の拳を突き上げたキメポーズも とってもとってもかっこよかった!
今回のシャッフルで1番かっこよかったひとは 剛くんです!!!!

そのあとの太陽笑顔がかわいらしい健くん参加の
無責任ヒーロー
かわいかったーーーー!!
みんなで台にのぼってさ、一段高くなるとこが なんだかおもちゃみたいでかわいかったねぇ。
せっまい台にのぼってるんだろーなぁとかさ(笑)
カメラアピールやらない(…忘れた?)とことかもね(笑)

イノッチ参加の
★ええじゃないか
お調子者でええじゃないか!ってか?
お調子者感が存分に発揮されていて たいへん よかったです!!

そして長野くん参加の
ウィークエンダー
手首のスナップが効いてる長野くんのフリが可愛くて可愛くてねぇ。
さすが 二番目に可愛いだけのことはあるなぁ〜って(笑)
後輩の曲を手抜きなく踊るところが ステキなんだよね。
長野くんがカミセンに愛されるわけがよくわかる気がしたよ。

そして…
★One Love
おおおおお!岡田くんとつよしくんが並んでる〜〜!
っていうので かなりかなりテンションがアガった。
しかも、歌いだしが 岡田くんとつよしくんのツインボーカル!!
かつて一緒に住んでた仲良しなふたりが またこうして隣にならんで一緒に歌う…。
たまら〜〜ん!!
シャッフルありがとう!わたしゃ 嬉しいよ。
このふたりが映してだされるたびに、「カメラさん、このままこのふたりずっと映しててーーー!」って大騒ぎしながら見たのでした(笑)
ふたり並んでメインステージまで走っていくのもかわいかった〜。
ずっと追ってくれてもよかったのにぃ〜。←まだ言う(笑)

ラストはみんなで
★LOVE YOU ONLY
メインステージへの移動のために 花道へ上がってくるのが 両脇からほぼ剛健同時に!って、こんだけいて一緒になるのって、やっぱりこのひとたちすごいなぁ〜って(笑)
やっぱりどうしたって 注目すべきはそこでしょ?!

今回、シャッフルもラストも先輩達がセンターですごくよかったね!!
TOKIO KinKi V6 が真ん中にずらりと でも遠慮がちに(笑) ならぶラストも すごくよかった!
あぁ やっぱりKinKiにはいてほしいね。あと、タキツバも。
なんだか とっても見ごたえがあって楽しいシャッフルだった。
ぜひとも、来年も、よろしくお願いしたい。

イノッチにがっしり肩組まれながら 茂くんにご挨拶してる岡田くんとか(なぜにここでご挨拶(笑))
その後ろに すっぽり隠れてる剛くん健くんとか(笑)
たぶんイノッチにおしり触られてる岡田くんとか(笑)(岡田くんの専売特許(笑)、イノッチがやってる姿が多かった(笑)つーか、基本的にこのグループ岡田くんだけじゃなかったか(笑))

マッスーにハピバ言う松岡くんって さすがアニキ感あるよねぇ〜。




ご到着しました〜のフリのところから なんだかおねぇっぽいイノッチ。
翔くんに告白しだして 流れがまったく見えないんだけど〜
この、お調子者め!!!(笑)
ハニカミながら「言っちゃったッ!!」ってメンバーに言ってるところまで すんげぇ おもしろいんだけど。
そりゃ 翔くんじゃなくても どういうこと?! ってなるよ、そりゃ(笑)


大人〜な雰囲気の衣装でご登場のV6。
剛くんの丈の感じから…え?えっ?Timeless?? っておもっちゃったよ。
似合う〜。ああいう衣装は、剛くんにしか似合わないとおもうよ、ほんと。
シャッフルとは髪型変えてくる健くんも さすがだしねぇ。
あの曲には その髪型 とっても合っていたとおもいます!!
かっこいいんだもん。かわいい健くんどこいったのかな?ってくらい ドキドキするくらいかっこいいんだもん。健くん。

登場してきたときと、スタンバイに行く前と、翔くんにおしり触られる岡田くん。
すっかり ご挨拶がわりなのね〜(笑)


スペシャルメドレーとか言ったってさぁ〜 3曲あればいいほうかしらぁ?なんておもっていたんだよね〜いつものとおり(笑)
そしたら、おもいのほかスペシャルで、20周年すげぇじゃん!!とおもったね(笑)
甘くみてて すみません。
こういうラインナップ…。やっぱりなぁと言いますか もっといろいろ混ざらないもんかねぇ〜ともおもっちゃうと言いますか…難しいところですが。
でも、やっぱりこういうテッパンなラインナップが大衆向けにはアガるナンバーなんだろうなぁ〜と納得しています。
なぜかというと、新曲ご披露だったから♪

「WAになっておどろう」から始まるスペシャルメドレー。
ケツたたくイノッチにケツ差し出す坂本くんにウケました。
とうとう、差し出すようになったか(笑)

なにがいいって、剛くんが楽しそうだもん♪
円形に外向いてるときも、剛くんだけちゃ〜んと踊ってて、こういうところも余すとこなく踊ってくれるんだなぁ〜っていうその心意気が嬉しかったりもして。

続く「MUSIC FOR THE PEOPLE
暗転からのビシーーーっと一列並びからの振り。
まぁ〜〜〜〜〜綺麗だったよ。
圧巻のスバラシさだったよ。
仕上がってるなぁ〜!!
ただただかっこいい!
盛り上がるわぁ。

そんで花道に移動しての「Darling」
えぇっ?!ここでDarlingくるんだ〜!ってのが なんだかとても嬉しかった♪
やっぱりいいよねぇ〜Darling。

メインステージに移動して「愛なんだ」
おぉお!メドレーまだ続くんだ!!
扱いのよさに泣けてくる。
カメラ目線の健くん。あぁやっぱりライブ形式でも テレビ中継あると全然違うなぁ〜っておもっちゃう。カメラアピールやっぱり嬉しいもんねぇ。
そこにいる気になれる!っていうのかなぁ〜。
6人一斉に踊り始めたときには鳥肌が立ったねぇ。
会場は翔くんが踊ってて盛り上がってたのかもしれないけど。
そんな翔くん映さずに V6を映していてくれたカメラさんに 敬意を表したいね。
そこはやっぱり V6の20周年スペシャルステージだから。
踊って盛り上げてくれた翔くんにはありがとう言いたいけどね。

そして「TAKE ME HIGHER
まじーーー!これも入る〜?!って。サプライズだったらしいね。
メドレー5曲って すんげーーーっておもった。
この曲ね、やっぱりランキング入っちゃうくらい みんな好きな曲なんだよ。
好きだもん、わたしも。
近代化されたイントロとアウトロ含めて(笑)
しかも最後の最後で全部踊るーーー!ってとこも アガるぅ。
全体的にカメラ近いけどね…。もう〜、これももうお決まりの(笑)


どの曲もちゃんと踊ってくれるんだーーっていうので、やっぱりV6ってダンスグループであることを前面に出したステージにしてくれるんだなぁ〜っていうのが非常に嬉しかった。
流すことなく全部に振りが入っていたからこそ おなじみのナンバーでも ぐぐ〜っと 満足感が増す!!
最高のパフォーマンスでしたよ!!
仕上がってたしね。やってますね。
そして SPOT LIGHT MV のときは 正直どーしようかとおもっていた(笑)岡田くんも(←ごめんごめん)だ〜いぶ戻ってきたよ、アイドルが!!
踊れ踊れぇ〜い!
今回はビデオ通信教育じゃないんでしょ?!(笑)
剛健見本に がんばって!!
髪の毛もだいぶ伸びたね。もう少し伸びるとなおいいよ!d(⌒ー⌒)



メドレー終わって、あれ?最新曲とかないパターン?!とかおもってしまっていた。
全部踊ってくれたからかな〜。
こんなにV6出演の歌番組で満足感あるのって なかなかないことだよね(笑)
そしたら始まった「Wait for You」
我が目を疑ったね…。
そっか〜そうだよねぇ、こういうひとたちだよね。
テレビ番組で初披露!!
なんで予想しなかったんだろう。
こんなに最新の曲をやってくれるとは夢にも思わなかった。
CDよりも先に視覚から入るって このうえなくしあわせなことだよ。
しかも、ダンスめっちゃかっこいい!!!
剛くんめっちゃかっこいい!特に ♪振り返れば君が〜 のとこ。(ひげもないし!(笑))
健くんの腕には釘付けだし、この振り付け 肘から下が見えてんの すごくいい!!
やっとヒゲのない岡田くんもいるし(笑)

横一列も、縦一列も、めっちゃかっこいい!!
どーーしてそのアングル〜!ってのがちょいちょいあったので(笑)はやくMV見たい!
こんだけ仕上がってるんだもん、MVもめっちゃ踊ってるんでしょ?!
7月29日が 俄然楽しみ♪
指折り数えます!!


とにかく、リピートが楽しくてしかたがないよ!
はぁ〜〜〜かっこいいわぁ。




しかし長いね…。
読んで下さるみなさん、申しわけない。
シャッフルとV6 分ければよかったか…





そうだ!
7月9日(木)放送のvs嵐
先週の未公開映像があるそうです。
なぜに分ける(笑)
取り敢えずみなさん、録画してみましょ〜!