MIRACLE RAINBOW

2015-07-31

週刊のテレビ誌

02:38

ちょっと!
SUPER Very best のCM、メンバーの声バージョンやってるじゃないの!!
いつからやってた?!
落ち着いたトーンでの 健くんバージョンを目にして……慌てる。
えっ?健くんの声だよね?
録画は予約時間に向けて準備中なものの まだ稼働していない…あぁ残念。
内容チェックのために Mステを録画しておいたら 岡田くんバージョンが撮れていた。
声の主が多めに映る過去MVの編集になってるのね〜。
6個捕獲は難しいか?!
どこ張り込んでたら撮れるのかな?(もうすぐわたしは留守にするよ…)
おもいつくのはCDTVくらいだけど…期待薄めに予約していくか〜。



もう、色んな意味で追いつかないよ〜な雑誌祭り
表紙ばっかりだよーーーー!すごいね。
もう、なにがなんだかよくわかんなくなってくるよ。
買っちゃってるけど。。。。。。
週刊売りが多いので ざーーーっと 印象を。

まず「anan
V6をほめちぎってくれるテキストとともに スタイリッシュなV6が12ページ。
カミセンからトニセンへのメッセージを ひとことで表す 剛くんと岡田くんのスタンスが 簡潔すぎて おもしろくて 決め手となった(笑)
血液型別に編成されたクロストークがあったり グループ内の血液型構成がいいこと書いてあったので そうでしょう そうでしょう!バランスいいのよ〜V6は!!っておもえて かなり嬉しかったし♪


で、表紙に誘われて コンプしてしまった週刊テレビ誌。
中身みてみたら それぞれ企画を考えてくれていたようだったので なんにも悩まず買っちゃった(笑)

TVぴあ
ケーキのろうそくを吹き消している 健くんと坂本くんを囲んで 一緒に「フーッ!」の口をしている 長野くん イノッチ 剛くんが 可愛すぎた!!
なんなんだ この ほのぼの感は。

TV LIFE
オレの「本気がいっぱい」だ!! って言い合う剛健が かわいい(笑)
"オレの" ってなんなの?!(笑)
別々に答えてるのに 話のかぶるこのひとたち。
健に コメント マネされたーー!って 嬉しそうな剛くん(笑)
一周まわって またこういうの楽しいんだろうなぁ。
もう、昔ほどわかりやすくはマネしてくれなくなったからね、健くんも(笑)
うふふふふ。…と、勝手におもいながら 読む。


TVガイド
いろいろと 体勢が ひっついていて とてもいい!!
たとえるなら 仔犬みたい(笑)
そして 剛健が求められていることを 意識したレイアウトに。
健くんにバナナ食べさせてみる剛くんとか、そんな健くんを見つめる岡田くんとか、この5枚の写真にごろんごろんしたね。
ページ数も含め たいへんボリューム感あるので たいへん満足です。
あ!あとね、健くん!! わたしも ロン毛で金髪の頃の剛くんすきです!
健くん、ほんと、この頃の剛くん 特に好きだよね!!
過去の剛くんに対しては 躊躇なく 好きだ って言えるだろうから もっと言ったらいいとおもいます(笑)


ザテレビジョン
部位6 が特にたのしい!!!
みんなで触った 坂本くんの喉仏
みんなで触った 長野くんのお尻(真剣に激写する者 1名(笑))
健くんが剛くんに セクシーだと同意してほしい イノッチの鎖骨
健くんが 至近距離で激写したい 剛くんの目
剛くんの好きな 健くんのデカイ耳 (オカダは体が目当て(笑))
みんな好きな場所がバラバラな岡田くん えぇっ?どこだろうなぁ〜〜わたしは眉毛かなぁ〜(笑)
気になるのは 岡田くん指しながら くっついてる剛健でしょ。ふふっ。


あとは、「テレステ」と「オリスタ」も〜。
オリスタ」は、どー見ても ひとりカードを持ってる剛くんが負けたのか、ガッツポーズで万歳している剛くんが実は負けてないのか、写真で読み解けないので、オリスタのつぶやき待ち(笑)

健くんが 自分といるのに気もそぞろで 不満そうな剛くんと、健くんとのコミニケーションが順調そうな岡田くん(笑)
三角関係 楽しいね(笑)
さあ がんばれ!剛くん!!岡田くんはその調子♪

そっかぁ〜 やっぱり 岡田くんを 上質な変○にしたのは 剛健か(笑)
かわいがりすぎたって(笑)
だって かわいかったんだもん しかたないよねぇ。
はぁ カミセンって ほんと かわいいなぁ。


と、まぁ、こんなかんじ?!






そういえば!ゴチだけど!!!!








岡田くんすごくない?!すごいよね?!
ダイエットしてるからなのかな〜っていうくらい 魚介魚介。
みんなが最初から肉 いくところを食べずにスルー?
さぁ〜くせん?!
えーーーっ、足りないでしょ?!っていうわたしの心配をよそに 最後ババっと合わせて来るあたり、作戦なの?計算なの?たまたまなの?
岡田くんのゴチでの 能力発揮の仕方は 神がかり
Vシュランで 培ったものなのかねぇ?!
かつてピタリ賞をとったことのある岡田くんは、今宵も誤差100円にて一抜けするばかりか、ニアピン賞も三万円を引き当てる。
そして、ダーツにて2位のひとにおみや代を押し付ける(笑)
あぁ、すてき!!!


TV LIFE」でゴチでの有岡くんの処理について(笑)悩んでたけど
ヒルナンデス 見る限りじゃ 彼のハートはとても強いよ!!
彼はすごいよ!ほんとに!!(笑)
まっすぐ育ってほしいね(笑)

そんな岡田くんは 岡村さんをぬいぐるみのようにもちあげて ぬいぐるみのように振り回す(笑)
力持ちだぁ〜。
はりきりすぎて 結果がついてこないのが たまにキズ(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/miyu-cc/20150731/1438364332