ぶいちゃんたち 働いてるなぁ〜(笑)

どんどん先に進んでますね。2017年。
レコーディングしたり、沖縄行ったり(?)
ぶいちゃんたちがめまぐるしく忙しそうにしていると、とってもとっても嬉しい限り。
そうだ!働け〜働け〜!!と(笑)
そうですか、そうですか、トッポジージョも悲鳴をあげておりますか(笑)
なんて懐かしくて、若者が知らなそうなキャラクターを出してくるんだ けんくんとそのおじさんは(笑)
ん?都会ではいまだに人気のキャラクターなのか??



そして、はやくも新曲のお知らせ。
あるだろうとはおもっていたけど、おもった以上に早かった!!
そして、9係の主題歌にも決まってひと安心。
よかった〜!!
係長のいない9係。
初回を泣かずに見られるだろうか?
わたしも大好きだったなぁ〜係長のこと。


しかし、怒濤の新曲リリース。
健くんは手話も継続なんだね!!
おめでとう!!
それはスケジュールが火の車でしょう(笑)

田舎は田舎らしく、もう、もがくのはやめたので(笑)
とっとと3形態分をこの町唯一のCDショップで予約してきました。
CD買うのは わたくしのお仕事ですからね。
そして、後から特典のクリアファイルとその内容について(店によってクリアファイルのサイズが違うと…なるほどねぇ)知ったけど、まぁいいの。都会向けのお知らせだとおもうことにした今日この頃(笑)

さぁ!ぶいちゃんたち。
がんばって新曲CD、完成させてね!!!



遅れて発売の雑誌も、遅れて購入。
まだまだぶいちゃんたちのグラビアが掲載されてるんだもの、びっくりというかありがたいというか。
カミセンのページがあるだけで 即買いしてしまう。
雑誌を買うのもわたくしのお仕事なので(笑)
それに、健くんwith歌舞伎バージョンの掲載も多くて、贅沢にも、ちょっと困りかけている(笑)
こんなにたくさんグループの掲載を手にしても尚、たっきーと楽しそうにお二人で写っているグラビアをみると、ちょっと…いや、かなり、、、嫉妬心がうずくのです。
やっぱり、ぶいかかみっこで写ってないと(笑)
なのに、なのに、たっきーと写っている健くんがこれまたかっこよくて。
う〜ん。悩ましげなコだよぉ〜まったく(笑)
「あいつってなんだっけ?」っておもうイノッチや剛くんに一票(笑)
天使……?
妖精……?
架空のなにか(笑)

あ〜まずいなぁ。まだ読めてない雑誌もたまってきた。




新曲といえば、『みんなのうた』のオンエアも間近ということで。
公式サイトを調べてみたところ、4月2日(日)の総合10:55〜ので放送されるらしい。
テレビにかじりついていようとおもったけど、町内会の用事で出かけてる〜。
あぁ、なんてことだ!!
…………録画です。
いや、見張っていたとしても録画はするんだけど。。。

楽しみだなぁ。








そんな、いろんな都合のつかないわたしとは違って、うちの娘ちゃんはお江戸観光中。
まさか、お友達ご一家と共に、初お江戸&初飛行機を体験してくるとは(笑)
羨ましい限りだ。
原宿やら夢の国(ランドのほう)やらソラマチを満喫しているらしい。

あぁ、飛行機すらしばらく乗ってないなぁ。
ソラマチ、、、いつか行ける日来るのかな?(笑)
そういえば、シーには行ったことがないわたし。(ランドももう最後に行ってから10年以上経ったけど(笑))
夢の国があまりにも夢の国すぎて、『夢のまた夢の国』みたいなことになっちゃってるわ。
いつの日か、夢の国のそばに建つホテルに泊まりたいとおもってるんだけど、それも10年くらい先のはなしか??(笑)

いってらっしゃい!って夢のまた夢チケット、誰かくれないかなぁ(笑)(家のことやってくれる人付きで)
でも、ぶいちゃんのもとへ(コンサート)行ける夢のチケットさえあれば、それでじゅうぶんかな〜。

温泉でもなんでもいいから、ちょっと旅行に行きたい今日この頃。
町内の温泉に宿泊でもいいくらいなんだけど、そういう話をすると、こんな近くなのに泊まりに行くの??って言われるのよね(笑)
ただ、上げ膳据え膳でのんびりしたいんですけど〜(笑)