想像

解禁になったSOUZOのMV

珍しく情報GETしたので、2番組予約録画しておいてみました。
今日1日、この曲がずっと頭の中で鳴っている。


果たして弄ばれたのは誰なのか…
全人類をおもちゃにしている健くんを 甘くみてはいけない
よね(笑)
MV本編に採用されてるようですよ。
まったく…おそろしいコだよ〜(笑)
ファンさえも 弄んでおもちゃにされてるんじゃなかろうか。
ファンの反応見て喜んでそう。
甘んじておもちゃになってあげますけどね〜。


そんなことよりも、
かみっこがソファーに座ってトニが後ろに立ってる場面があるんだけど、
真ん中に岡田くん、その両脇にごぉけん って配置のなか、
岡田くんを挟んでごぉけんがいちゃついてましてね(笑)
健くんの動きに合わせて剛くんが同じように動くもんだから、健くんが嬉しそうに剛くんにちょっかい出してる〜って感じなんだと思うんだけど、テロップで画面の下の方が隠れているので、全貌までははっきりわからず…
はやくMV手に入れて全部チェックしたい!!

剛くんって、けっこう健くんのこと、しかもさりげなく見てるよなぁ〜。
こらこら〜岡田くん挟んで、岡田くんが不憫じゃないか〜って初見は思ったんだけど(ほんとはちっとも思ってないけど(笑))、岡田くんは真後ろに立ってるイノッチからちゃんと構われていた。
グッジョブ!イノッチ!!

ということで、このシーンばっかり、何度も何度も再生して楽しみました。
スローでも再生してみたり(笑)



アルバム、楽しみですねぇ。
エイベさんが、試聴できるようにしてくれたりしてますけど、
長野くんプロデュースの曲の どういうところが 健くん曰く「長野くんって坂本くんのこと好きなんだなぁ〜」なのかなぁ?とか、
健くんは なんだかんだで結局 剛くんプロデュースの曲が好きだって言ってますけど…(ほんとに曲も好きなんでしょうが、、、)剛くん(プロデュースの曲)が好き ってほんとは言いたいんじゃないのかなぁ〜
イヒヒ(笑)。

えーたくんに貸し出し中の剛くん。
健くんのもとに返ってきた暁には いちゃいちゃしてもらえるといいね〜!
コンサートに向けて、仕上げてくださいな!!




今日は Love Musicの収録か〜。
楽しくやってるといいな〜。