剛くん お誕生日おめでとう!

Happy Birthday ☆ 剛くん


2月!?
(笑)

剛くんの誕生日は 毎年毎年 あっという間に来るね!!


いや〜 まさか ご本人の誕生日メッセージが 登場するなんて!!
見るまで、剛くん ピンでのメッセージかと思っていたから(そんなわけないよな〜)
6揃いで、
久しぶりに6揃いを見たおかげで、
なんだかとっても癒された!!

剛くんをお祝いしなきゃならない日なのに こっちが得をした気分に なっちまったよ。
いいんかい?(笑)
ありがとう ありがとう!

その 空いてる 後ろには ぜひとも 健くんを!!!
(こんなこと、毎年のように言ってるけど(笑)剛くん健くん本人がどう思おうと 言い続けるのが楽しいから ひたすらに言い続けるけど。)



こちらでも ようやく のど自慢大会に熱をあげている剛くんが拝めるようになった 今日このごろ。
剛くんのリクエストに応えて 絶賛される…なんて、、、
なんだか うらやましいよね。



今年の学校へ行こうも 剛くんらしく おもしろくなることを 期待しています!!!




剛くんにとって 良き一年に なりますように。