うたまつり

miyubomb2010-06-05

アトリエピーチうたまつり2010

http://www.hormone.co.jp/peach/live/2010/spring/

2010年6月5日(土)

時間:18:00開場/18:30〜開演

チケット:¥2,800(前売り) ¥3,000(当日):ドリンク代別

出演:大野まりな井上みゆ新堂真弓ひうらまさこ小倉結衣・and more

ゲスト・宇宙人・JulieHally・トラウマ娘'76・and more

開場:恵比寿LIVE GATE TOKYO

〒150-0011 東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F

tel:03-3400-9001

http://www.livegate.jp/


でしたっ

みゆぼんの声はどんどんかすれて行きました
本番の時にははるな愛になってました(><うぎゃうっ
歌はなんとか歌えたです
歌と喋るのはちょっと使う喉が違うみたいっ(^^;
みゆぼん予約特典にいぱいパウンドケーキを作っていったですよっ☆
風邪を人にうつすと治るってゆーじゃない
みんな風邪うつってくれたかなぁ〜っぎゃーーーーっ うっそだよぉぉぉっ
みんなけっこうおいしかったよって言ってくれたですぅwww
切る時に曲がってガタガタになっちゃったミメ麗しゅうない加減が
みゆぼんがつくったことを如実に物語っているのでありました ちゃんちゃん

mo! no!
贖罪の聖母
I can

を歌いました

ありがとうございましたっ☆