井上みゆのみゆぼんにっき(仮)

りんく
みゆぼんtoいっしょ muzie ファンサイト あべにゅうぷろじぇくと

2016-12-18 (日) pokeG レベル33

レベルが33になりました☆彡

2016-12-17 (土) pokeG

活躍するモンと活躍出来ないモンがいることが分かりました

CPの大きさだけで判断しておったので大間違いでした

活躍の可能性がないモンはさよならしました

活躍の素質がある子達を集めました

コインがたまったのでモンデータを拡大したです

もっと集めてしあわせたまごまとめ買いするです

けふもジムを目指して知らない所に行きました

2016-12-16 (金) e

こちらゎ

f:id:miyubomb:20161215150337j:image

こんなふうに線をひいていただきました☆彡

f:id:miyubomb:20161215150333j:image

2016-12-15 (木) e

下書き

f:id:miyubomb:20161203132333j:image

参考資料より目を半分の大きさにします

いろんな絵を見て組み合わせるます

f:id:miyubomb:20161203132332j:image

あれ 手が後ろの子の方がでかいじゃーーーーっ


師曰く




単純に前の子を大きくして後ろの子を小さくすれば良いかと。



f:id:miyubomb:20161203132331j:image

わー 拡大縮小していただいた





師曰く




色んな人の絵を混ぜたら変になるでしょうね多分w

そういう時の為にパースが大事になってくるんですよねぇ・・・




だぁよねぇ



声ゎバリバリファンバレするども

絵もファンバレするってw

2016-12-14 (水) pokeGi-bui

けふも7個げとしたばいっ!!

だども戦っているウチにジムに乗せた子達が負傷して戻って来るとがっくりくる

タナボタで空いたステージに乗せて来ただけの子より戦い抜いた子の方が早く帰ってくるとへこむ

最強のムネアツイーブイを見つけたのでさっそく進化!!

ブースターになったます

ここから強化して育てて行こうと思たども

進化のついでに出来る子から普通の子に変化していた

ものすごくがくり

CPも低いのでさよならしました

戦力外をきーぷするるーむゎなしぞうなのだ

2016-12-13 (火) いい日でした

けふ初めてスタジオさんだったですが

全員初めましてでしたがめちゃめちゃよかったでした

スタジオのカフェラテが激ウマでした

収録一日であげていただけました☆彡

ケーキをゴチになりました

チョコのお土産いただきました

楽しい楽しい収録でした

さすがにみんな初めましてだったので写真お願いできなかったでしたw

すごいイーブイをつかまえました

むぅっコレわっ!! と思ったので進化しました

すごいシャワーズになりました!!! うおーーーっ明日のバトルが楽しみだぁ

黄色に赤頭がいたのでピジョンかよっ ああっ間違って押しちまったぃ

と思ってみたらサンタピカチュウだったです

サンタピカ7匹になってしもたぁ PC低いから捨てたいのに捨てられないよぉ

ちなみに今はメタモン1匹だけ残ってます

2016-12-12 (月) けふ絵

線を

f:id:miyubomb:20161211141811j:image

先生に直していただいたばい

消失点ゎ下に行きます

だってことだいっ

f:id:miyubomb:20161211175937j:image

それとおっぱいの形また直されたぁ

タイルを消失点に向かって進めるとも

マーブル柄だったのでわかりづらい☆彡

f:id:miyubomb:20161211141813j:image

2016-12-11 (日) pokeGコイン

もうやらないと言いながら

けふゎ7個げとしたでござる

でも昨日と同じ9か所においたはおいたども排除されたので

結局七個であきらめたあるであった

先日わたくしを打ち止めに追いやってくれちゃった嵐さんが丁度通ったあとを追いかけたである

ポッポやピードルを置いているので余裕で取っていったんだろうなぁ

彼(彼女?)は毎回9個ずつ取っているということになるなぁ

とりあえずしあわせたまごとボックスアップグレード目標

2016-12-10 (土) pokeGコイン

早起きして知らない森や知らない団地や知らないとこいぱい行って

いぱい戦ってコインを9個げとしました

CP高いギャラドスをどんどんtopに置いて行ったので

しまいには戦力外で戦いぬきました

途中8個が七個になってさっき倒した所にまた倒しに戻ろうしたでしたが

方向間違って自分と戦いそうになってしもた

急いで戻ったらわラッキーなことに仲間がカタキを討ってルームあけて待っていてくれたのでそこに置いて終了でした

根性要るのでもうやらないです(><。。。 へとへと。。。

2016-12-09 (金) pokeGコイン

戦い方がわかってきたでござる

けふやっとコインを4つ取れたでござる!!

コツゎ郊外のジムで同じ色の段数が多い所に仲間の中で一番CPの高い子を置いてくるである

それでぐるっと駅に近づいて最後は今戦いが終わった系の違う色の段数が少ない弱そうな子を撃墜してコイン打ち止めにするである

人が多い所は戦いが激しくてすぐやられるので寂れた所の同じ色がコツである

違う色をやっつけて自分を乗せてもすぐにやられるである

仲間に入れてもらうのに手こずったジムは仲間になった後は手堅く守ってくれるである

もともと4段くらいがいいである

最初から6段以上の所は仲間になる前に力尽きるである

2016-12-08 (木)

先生が

仕上げ前段階のイラストがんがんくださるにょ(^^♪

うぉーーーっ すごいです

プロすげーすげーっです(><。。。。

やばっ まぢこれっ!! です

ファンのカタに殺されそうだども

家宝とさせていただくばいぶひひっ

2016-12-07 (水) けふ絵

場所を決めるます

f:id:miyubomb:20161207092117j:image

線を引くます

f:id:miyubomb:20161207092118j:image

色をつけるます

f:id:miyubomb:20161207092119j:image

壁紙を付けるとゆことを覚えた

f:id:miyubomb:20161207092120j:image

2016-12-06 (火) pokeG

ポイント倍キャンペーンがあって

それを思うと何もない時頑張るのが出来ないので

気がついた時に動かないでボチボチ だらだらポチポチです

よくロボットですかと聞かれます きかれたら画像認証をしなくてゎなりまぬ

たぶんクリスマスあたりにキャンペーンが来ると思うので

その時のために今ゎジムのメダルを集めなくてゎなりませぬ

一日一個しか集められないのであります

頑張って戦って走って戦うと何個かもらえる場合もあるます

夜中に3個いけました

ジム嵐の34の人に追いつかれなければ4個だったのに悔しい

でももたもたしていたらゼロになっているところでした

恐るべしジム嵐・・・

2016-12-05 (月) けふ絵

頭を小さくってことで

f:id:miyubomb:20161203132330j:image

参考資料より小さめに

f:id:miyubomb:20161203132329j:image

師曰く

左の子の腰をちょっと直しときましたー

服で隠れて見えない部分は要注意です^^ うっかりデッサンが狂ってしまう事が多いです。

そうならないために最初に裸を描いてから服を着せていく作家さんも多いんですよ^^

f:id:miyubomb:20161203132328j:image

ここまでぇ〜っ

2016-12-04 (日) 絵 胴ゎ短くねっ

目が大きすぎるとゆことで

他の絵の3分の2くらいがいいやもです


あたりをつけて

f:id:miyubomb:20161203125335j:image

線をひいたです

f:id:miyubomb:20161203125334j:image

師曰く

背中はちょっと難しいですよ^^

首が無かったので描いときますた

あとちょっと胴が長かったので詰めておきますた

うーんまだちょっと長いかな・・・

リアルならこのくらいなんですが少女イラストの場合、胴は短く脚は長く描いた方がよく見えるので。

f:id:miyubomb:20161203125333j:image

いまここっ

f:id:miyubomb:20161203125332j:image

2016-12-03 (土) 絵こんな感じ

場所をとりました

f:id:miyubomb:20161203095410j:image

線を描きました

f:id:miyubomb:20161203095411j:image

師曰く

おっぱいゎもっと下ですよ

f:id:miyubomb:20161203095412j:image

これでどうでせう

f:id:miyubomb:20161203095413j:image

手を直しませう 紐太くなっちゃうので食い込ませませう

f:id:miyubomb:20161203095414j:image

いまここ

f:id:miyubomb:20161203095415j:image

2016-12-02 (金) テクスチャ

テクスチャ貼りまくりで上手になりました

f:id:miyubomb:20161202105731j:image

f:id:miyubomb:20161202105716j:image

テクスチャの下に影をつけて

上に光をつけたらいいかと思ったます

2016-12-01 (木) 塗りました

f:id:miyubomb:20161130233513j:image

f:id:miyubomb:20161130233454j:image

f:id:miyubomb:20161130233435j:image

f:id:miyubomb:20161130233416j:image

こんな感じになりました☆彡

2016-11-30 (水) ポケG32

レベルは32になりました

報道番組でポケG下火 今誰もやってない

ときいてそぅなん思っていたども

昨日はガンガンみんながルアーを投入しててもうもうすごかったです

ストップが一周で8個の商店街?の小さいブロックの所

なにもなくても待ち合わせ場所っぽくて喫煙所があって

人が群がっている場所があるですが 

そこは夜になると毎日3か所ばかり常時ルアー投入されているですが

昨日はルアー常時パーフェクトで

途切れても誰かが投入する感じで 電池がなくなってハッと我に返るくらいであったでした

いつも近所でルアーをまいているIDの人がそこにいらしたですよ なにこのシンパシー!!(><

やってない人には なんだこの携帯集団? だたと思うですが

画面を見ている人には うわこれすげーキラキラ!! です

燃え尽きたしアメもからっぽになったので

けふからは平穏な人生を歩むですよ

2016-11-29 (火) pokeGバトル

てなわけで無茶しているであるが

これが通常モードに戻ったらゎ今の半分である 

モチベ下がりまくりんぐなので休むすよ(><今だけですよ 明日までだよ

夜中は34あたりのレベルの同じメンバーがジムを独占しているである

近所にジムが4つがあるがおのおのジムに同じメンツがいるである

最初ゎデジャブかと思ったであるが同じ人達が同じ時間にジムをハシゴしているである

2016-11-28 (月) pokeG孵化器

今の時期ゎ卵が孵っても点数倍なので何度も孵るやふに2のたまごにする

と思ってレベル30の時にゲットした3回限定孵化装置で2のたまごばかり孵していたども

よく考えたらわすぐに孵って期間中どころか一日もたたなひうちに使えなくなってしもたので

5や10のたまごに使えばよかったと大変後悔しておるます 今ゎ2のたまごを孵化しておるです

2016-11-27 (日) ポケG31

31になったである

始めるのが遅かっただから追いつこうとしてがんばつてしまつたからやもしれぬ(><

戦う相手はけっこう自分より下が増えたであるが夜中にどうもエラぃハイスペックが暗躍しているぽぃ

けふは夜中の3時半にジムに行ったである

夜の12時半にジムに行くである

なぜならば毎日21時間たたないとコインがもらえないである

コインでしあわせたまごをゲトするか枠をゲトするか悩むところであるがとりあえず早急にゲトする必要あるである

2016-11-26 (土) pokeG 断捨離

進化のために戦力外を消していかなくてはならないので

CP低いの消しまくってたら間違って高めのコイキングとさよならしてしもて落胆したいたである

さきほど116のコイキングをゲトしたので進化したらわ2587になったである 2回強化したらわ2631になったである

戦力であるw

2016-11-25 (金) pokeG

レベルあがってしあわせたまごを3つげとしたので

コインで急いでゲトしなくてもよくなったので500貯まるまでこれ乗り切るか悩むである(><

500だと8個たまごと交換できるである

てなわけで進化大会をやたですが途中でたまごが孵ったのもあり164150XPを進化で得たです

へろへろです

さっきメタモン6個で戦って来たですが 相手メタモンじゃないですが やっぱりtime うp でした

443CPのメタモン相手カビゴンが1700くらいだったら2000ちょい越えのカビゴンに変身でした

相手のちょい上を出してくるみたいです でも弱いです

2016-11-24 (木) ポケGメタモン

何かとりついているのか

なぜここままでのめり込んでいるのかさっぱりわかりませんが

いちにちじゅうポケGOでござる涙涙

へろへろだぁよ

メタモンを7個げっと ポッポからが多いですが コイキングコラッタからも出て来たです

最近やっと戦いを覚えて楽しくなってきたあるが

メタモンで戦おう思ったら相手メタモン こっちは6匹メタモンでそろえたので

やられてもメタモン

ついにtime up ってなんだよこれ勝負にならんぜよっ!!

メタモンCP低いのに消す勇気がないのでルームがなくなり困るます

2016-11-23 (水) ポケG30

とんでもないことにけふからしばらくポイント倍ですよ

ってことゎ休んでいるばあいじゃないですよ

昨日頑張ったからけふゎゆっくりしたかったのに

朝起きたらそんなキャンペーんが始まっていたので一日トレック三昧でした

てなわけでレベルが30になりました

何と戦っているのか分かりません涙 修行です涙 何も出来ません涙

時間をかえしてください涙 助けてけろ涙  本読みたいよぉ涙 絵描きたいよぉ涙

トレックに出るとルアーがまかれまくりんぐなので

どんどんモンが出て来て

帰りたいのに帰れません 

日頃greatで決めようと心がけているのでこの期間greatで取ると300点です

普段わ何もしないと100点のところ加点で合計150点のところ今だけ300点です

これゎやるしかないである涙

しあわせのたまごを3つもらったので進化大会の準備をするである

またポッポを集めるである

メタモンを3匹げとしたである

2016-11-22 (火)

この絵が

f:id:miyubomb:20161120221723j:image

こうなった

f:id:miyubomb:20161120221708j:image

どうなることやら

2016-11-21 (月) 構図けんきゅうをばをば

f:id:miyubomb:20161120221316j:image

f:id:miyubomb:20161120221257j:image

f:id:miyubomb:20161120221235j:image

f:id:miyubomb:20161120221215j:image

f:id:miyubomb:20161120221156j:image

f:id:miyubomb:20161120221134j:image

先生に

どれがいい?

きいたらわ

これゎ?

って

f:id:miyubomb:20161120221723j:image

わっ

合成されてもたw

2016-11-20 (日)

これゎ

f:id:miyubomb:20161120220435j:image

このやふにパースをつけていただきました☆彡

f:id:miyubomb:20161120220434j:image

2016-11-19 (土) げんきちゃーぢ

f:id:miyubomb:20141106133206j:image

やっほーっ☆彡

2016-11-18 (金) 絵 いぱい修正していただいたよ

これが

f:id:miyubomb:20161117114837j:image

これになって

f:id:miyubomb:20161117114822j:image

これになったら

f:id:miyubomb:20161117114807j:image


師曰く

線良くなってます^^

右の子の角度直しときました。

あと、オッパイがちょっと上がり過ぎなので修正(^-^)

f:id:miyubomb:20161117114803j:image

ってことで 角度を修正出来ることを覚えた

f:id:miyubomb:20161117114802j:image

真ん中の子の腕がなんかおかしいんですよね どうしておかしいんでしょ?

と言ったらわ


師曰く

真ん中の子の手がおかしいのはヒジんとこです。

なおしときますた


f:id:miyubomb:20161117114747j:image

腕がなおった



これでどうでせう?


f:id:miyubomb:20161117114744j:image


師曰く

左手が変に切れてたんで直しときますた


f:id:miyubomb:20161117114727j:image

というわけで直していただいたので

こうなりました

次は塗るのか?

続く・・・