いぬ親会に行ってきました〜 in八王子


今回も本当のおうちを探しているワンちゃんたちが沢山いました。
赤い糸が見つかった子も居たようです。


ママは、エチカちゃんとルート君にも逢いたかったんだよね。
今回は卒業ワンの目線での参加です。
暑い一日でしたが、
色んなイベントがあって楽しかったです。
ついつい預かりをしてることを忘れてしまうくらい。
ごめんなさい。
どの子にも赤い糸が見つかりますように。



でもこごみが参加した訳ではありません。


栗たんが我が家に来るときにお世話になったSさんに逢いたくて。
栗たん覚えてるかな〜。
2年も前だよ〜。


と心配していましたが・・・・


なんのなんの
飛びつき攻撃(ごめんなさい)
耳ピタン・・・・・



こんなに嬉しそうなお顔で・・・・



こんなにもみくしゃにされても・・・・・



犬の記憶ってすごいな〜
Sさんとはそう何度も逢ってないと思うんだけど・・・・
それでもカバさんとSさんとに逢わなかったら
栗たん今ウチに居ないもんね
忘れるはずがないか!


感動の再開の後は・・・・



栗たんにマイクロチップを入れて頂きました。
フィラリア検査もマイナスで!良かった。


そして・・・・
すぐそばにあった河原。
栗たん念願の水遊びに挑戦です。
最近水溜りで遊ぶことを覚えた栗たん。
練習の成果は?












まだおっかなびっくりだけど・・・・
4本全部水の中!
いいぞ〜栗たん






以前の栗たんなら絶対にパパに抱っこだったのに
自分で上ってきましたよ!
ひとつずつ苦手なものを克服してます。
えらい!



本物ミルコ(ゆきちゃん)にも逢ってきました。
みんなに撫でられてくたびれなかったかな。
やさしそうなママに出会えてよかったね。


帰りの車で・・・・・



長い長いドライブでお疲れモードでしたが
きっといい夢見てるだろうな〜


ママは運転疲れたけど
栗たんの寝顔見たら
超癒されたぞ〜