筋トレですか?

もしかして頸椎が痛いのかも・・・・・
ってちょっと前に言われて
生活の中で負担がないように・・・と
色々考えて春陽さんの身の回りをリフォーム
最近では痛みはない様子
また痛みが出ないようにと観察しています



?????????
大興奮です
何してるの?



栗たんのおもちゃの特大ボール
エリカラがある時には遊べないので
2階にしまってあったものを持ってきてみたら



栗たんのものは私のもの(by春陽)
こんな大きなものを咥えたら首痛いんじゃん?



持ってきて投げてって言ってるし(笑)



ぶんぶん振り回してるし(笑)



大興奮
筋肉つけるといいの?
筋トレしてるみたいにぶんぶん振り回して
楽しそそう
毎日の日課になりそうです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村