一気に暑〜い&水が一杯

日曜日は栗たんのストレス発散のための3人ドライブ
いつものぷちドライブです
3月初旬↓に行った頃にはお水がなかったのに



もう一杯になってました



こんな時限定で



嬉しそう
同じ視線が嬉しいのかな(笑)



この日は超暑くて
超混んでいて



人混み避けて散策したら
あちこちでカギカギ&



サラダバー
不味そうなお顔で沢山お召し上がりしてました



たんぽぽが綺麗としゃがんで写真撮ってたら
栗たんが何してんの?



とドアップになっちゃったけどかわいい(笑)



暑いの手伝って
お写真は満面の笑み



暑い中1時間以上ぶらぶらしてました
楽しいぷちドライブでした



にほんブログ村