誕生日。

今日は私の誕生日。
朝から梅田に行ってきました!

普段何となくふらりと行くもんだから、
いつも同じような所にしか行かないんだけど。
調べたらかわいいお店っていっぱい☆★☆


こんなカフェに連れていってもらいました♪

さりげなくある、静かな落ち着いたところ。
お隣で陶芸教室もやっているらしく、
ここで使われているカップもそこで作られたものらしい(^_^)
また行きたいな♪


夜はこれまた梅田のレストランで。
みんなで歌歌ってもらいました!!


そして家に帰ったら妹がケーキを買って来てくれていたので
家族でお祝い。
ろうそくは5本だったけど…


一日でケーキ、3つ食べた!!
幸せな誕生日でした(・ω・)