Hatena::ブログ(Diary)

ありふれた日常を捨てて。(●^-^●)日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

13/05/23(木)

DOD3ーー!ドラッグオンドラグーン3ゼ

[]DOD3ーー!ドラッグオンドラグーン3情報ついにキターー! DOD3ーー!ドラッグオンドラグーン3情報ついにキターー!を含むブックマーク

http://www.jp.square-enix.com/dod3/#/character/zero

ゼロさん可愛いけど、性にとても開放的とか、使徒のおじいちゃんのキャラクター紹介とか、ホントに気持ち悪くて最悪です。あと、残念とか書かれている美青年…な、セントさん。公式に残念とか書かれていると、とても萎えます。。

もーホント悲しい。ホント、こんなの裏設定でいいです。なぜ、発売前の公式ページにこれ書いてるの意味わかんないです…。腹立つぜ…。。

まじで裏設定で、設定資料集のすみっこにちょこっと書いてあったりとか、ストーリーちょっと会話で笑えるとか、そんなレベルでいいです。1は、もっと神聖カンジでしたが、今のDOD3はなんか…もう…主人公の可愛さだけでとりあえず生きてるカンジで…。キャラの文字情報で、めっちゃくちゃ、期待レベルが下がってしまいました。。非常に残念です。。

いやーー。私の周りの女の子のファンはどう思ってるんだろう…。ヒクわー。。。皆さんはどう思いましたか?

軽 2013/06/23 15:21 とってもおひさしぶりです。
最近はツイッターに生存中ですw

DOD3、私は結構抵抗なくきてますね…
とりあえず今はとくにコレ!っていうゲームが少ない(というかあんまりおもしろくないゲームが多い)ので、ゲームとしておもしろければいいなと思ってます。
FFみたいにひたすらムービーだけとか、未完成なんじゃないのこれ?とか、なんだろうこの自己満足見せつけられた感、みたいなのがなければいいなとw スクエニこわいのでw

きすがきすが 2013/07/02 00:31 おひさしぶりです!
私は紹介記事読んで滾っちゃいました(;´∀`)!
でもみゆ★さんの仰る通り、一見普通な感じにみえて実はアレだったてのがDODの面白かったところですもんね…(´・ω・`)修行不足痛感いたします;;
PVめっちゃきれい(血塗れだけど)だったのでゲーム自体は楽しみです^///^

miyumixmiyumix 2013/07/05 02:11 軽さん、きすがさん、おひさしぶりです!
見た当初は何コレーー!と勢いで書いたのですが、
やっぱり、DODの絵はとても綺麗で、
本でもちょこちょこ情報出てくるようになり、楽しみですぅ〜^^
今、龍が如く5やってます^^

13/01/09(水)

ドキドキプリキュア

[]年賀状用にドキドキプリキュアの絵を描いています年賀状用にドキドキプリキュアの絵を描いています。を含むブックマーク

遅くなって申し訳ありません。誰かケツを叩いてください!!泣。

絵、途中ですが…。紫のキュア…なんだっけ^^が、可愛すぎて可愛すぎて…!単独で描こうか迷いましたが、うっかり4人になっています。頑張るので、しばしお待ちを…お付き合いのある方限定で、もし欲しい方いたら、メッセージください。ハガキかいたします。笑

えみえみ 2013/01/21 15:10 みゆさん、おひさしぶりです。
イラスト素敵!
私もキュアソードが気になっています(^^)

miyumixmiyumix 2013/01/24 06:35 えみさん!お久しぶりです!^^
ソードだ!可愛いですよねvvv髪くるんくるん♪
ひっさびさに筆をとってみたら、楽し過ぎました^^笑
もうちょっとでスマイルも終わり。
かわいかったけど、いまいち心に残らないプリキュアでした。。
5とフレッシュが神過ぎたのがいけない!笑
好きな方は御免なさい><

13/01/08(火)

EVE バーストエラープラスPS2

[]EVE バーストエラープラスPS2 プレイ日記その2 EVE バーストエラープラスPS2 プレイ日記その2を含むブックマーク

映像が可愛くて可愛くて、可愛すぎて!!まやこちゃんがだんだん心を開いていって、まりなになついていくのが心底カワイイハァハァするようなサービスカットもあるでよ。たまんないね!!笑

絵を探してほしいと言ったデブの人がまさかディレクターの偽者で、本物のディレクター(校長先生)が早いうちに殺されてるのに、衝撃を受けました。

あと、小次郎ライバルである東海道・・・二階堂が死んだのも、も、衝撃的過ぎて・・・><ビックリでしたよう。。。