ファミ通アワード2005授賞式に当たってしまった…!

困るカイムとフリアエドレス姿イラスト

ブログランキングΣ(゚□゚;)ビックリが凄過ぎて声にならない…!2006年4月21日に、受賞作品のクリエーターを多数お招きした授賞式開催にあたり、ファミ通グループ各誌をご覧いただいているゲームファンの皆様と一緒にお祝いをしたく、今回、抽選で計50名様をご招待させていただきます。コレ!これに当たったって自分凄いよ…!
【注意事項】
●イベント当日は可能な限り正装でお越しください。
●当日はアルコール類が出ます。未成年(20歳未満)の方は、保護者同伴でなければご参加いただけません。
●受付や会場内で身分証を提示していただく場合があります。身分を証明できるものを必ずお持ちください。
第1回ファミ通AWARDS(アワード)2005
開催日 2006年4月21日(金)
開催時間 17:30〜18:30 開場受付(21:00終了予定)
会場・場所 株式会社エンターブレイン本社2Fイベントスペース“Winpa(ウインパ)”東京都千代田区三番町6-1
https://www.famitsu.com/sp/060330_award/ (終わったけど応募ページ)
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2005/awards/index.html

ファミ通アワード2005授賞式チケット
けどね、けどね…。この話にはオチがあってね…。泣。
なんと…。私その日行けないんです…。その日会社休んで友達とグアム行く予定なのです…(;´Д`)なんて…。なんてこった…。オタはオタらしく引きこもれよ!派手な生活してんじゃねえよ!!(叫)ってものっそい自分を恨みましたよ…!ああもう…!凄く悲しいですよおおおおお…!_| ̄|○
可能な限り正装って、ファミ通の為ならめちゃめちゃ正装するっちゅーねん!(吐血)振袖一式実家から送って貰って着付けてお祝いに行くよ!!(笑)折角の招待されたゲームの祭典なのにー!゚・゚(ノД`)・゚・ファミ通超超超超大好きなのに!!しかも記念すべき第1回目(めでてえ!^▽^)なのに!!マジありえない!!ビエーーーーーー!!(泣)
ホント自分を呪うよ!死にそうな位ショックです…!もう…!受賞作品のクリエーター様に会いたいよ!ゲームの神をこの目でェエエエ!!浜村通信様ぁー!(←もう何を言ってるのか分かりません。爆)あぁ…!おおううう…!(本気泣き)チケットどうしよう…。相方行けなかったら一体誰にこれをゆだねれば…!(電話繋がらずイライラ)

久々のDOD板。

極道絵板WEBRINGを更新するにあたって、久々に覗いたドラッグオンドラグーン絵板。懐かしいなぁって事でレス活動した後(笑)、大好きなカップルカイムとフリアエを描く!久々に1の攻略本開いたけど、やっぱこの世界観もこの絵も超好き。後、オエビの楽しさを教えてくれたのもココだからやっぱり思い入れがあります。

『大神』『MOTHER3』がプラチナ殿堂入り♪

ってどっちもすんごく欲しいゲームですよう!!4/20ウチにいないですよう!(関係無い)゚・゚(ノД`)・゚・そして、Xbox360の一番気になるゲーム!N3はシルバーでした。シルバー…!( ̄□ ̄;)ガーン!ファミ通様…!(爆)  http://www.famitsu.com/game/dendo/2006/04/12/238,1144827469,51523,0,0.html