クライシスコア同梱版予約出来てた…!

リボーンツナ風ザックスイラスト画像

ブログランキングヤッター!CCFF7新型PSPどう今晩?をTSUTAYAで仮予約してて、ずっと連絡を待ってたのですが、しびれを切らし電話したら、「あ、確保出来てます。」って、マジか!拍子抜け。けど、嬉しー!(つд`)∴°
楽天のスーパーエージェントにて、高いヤツがHITして連絡が来る度に、定価より高いけど…どうしよう。買おうかなとウロウロウロウロしてたので、良かった…!ちゃんと正規の値段でget出来るんだー。感無量です…!(泣)。

けど、1つ問題が。千葉まで取りに行かないといけません。今住んでる所の近くのGEOは断られたし、ツタヤはゲーム取り扱ってないので、ファック!!と即千葉のツタヤに電話したのですが、13日も14日も仕事だから、発売日に取りに行けないのです。いや、分かってはいたけど、いざ手に入るとなると、もどかしいです。げふんげふん。皆に少し遅れてgetです。ああ…。13日有休取っても14日仕事だから長距離移動マンドクセ、だし。14日は休んだらヒンシュクだし。
ちなみにFF12RWのDS同梱版も手に入れられたのもこの店だったので、本当にステキな店舗ー!!かなり好印象です。ありがとう電話取ってくれた兄ちゃん。あー幸せです。9/15までザックス描きまくって待ちます。待機します。
以下、お姉様へ私信>

続きを読む

ゲーマガblogでFF7ポーション企画第2,3弾が発表だー!

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Galleryの様子がゲーマガblog http://gemaga.sbcr.jp/で見れます!すげええええええ!映像はまだ見ないぞ…。文だけコピーして読んでます。なんてワクテカする記事なんだ…。ウメさんギザウラヤマシス…。私は、最終日の夜(yoさkoイの練習の後)、こっそり行く予定です。中でも気になる、
ポーション企画、第3弾FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini 11月27日発売、934円(税別)
ポーション企画、第2弾FINAL FANTASY VII 誕生10周年記念プロジェクト 第2弾「FINAL FANTASY VII POSION キャラクター缶」10月23日発売 191円(税別)全部で16種類
だそうで。フィギュア付くですって!んまぁ!全部買うに決まっとるがな…!冬コミに向けてザックスのフィギュアが欲しかったんです。幸せ〜(´u`*)。しかし、コカコーラでフィギュアが付いてくる時代が本当に終わったんだな…。と思えて悲しいです。FFTのトレーディングアーツはいつ発売ですっけ?10月?金が無くなるお。笑

金曜ロードショーで20時からデスノートやるどー!

ずっと待ってた今日の日を!CMで8/31はデスノアニメやるッスって見てから、ずっと焦がれてました。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!
http://www.ntv.co.jp/deathnote/infor/index.html
8月31日(金)よる8:03〜10:54
DEATH NOTE』金曜特別ロードショー夏休み緊急企画3時間スペシャル放送決定!
ディレクターズカット完全決着版〜リライト・幻視する神〜これを見ればデスノートの全てが分かっちゃうスペシャル!!
だそうで!アニメ版全く見れなかった私にとっては神のような番組ーーー!先輩に頼んでDVDに撮ってもらいます。うへへ…。蔵出し映像松山ケンイチ激白って何…!?実写版のLスキーも誘ってますね。ああーギガント楽しみです。そして、TV欄見たら、裏のMステに宇多田とラルクが出るようで!それはビデオ撮ろう。新曲聞きたいです!あー!20時が待ち遠しいです!