CCFF7発売まで後7日だよ!!

画像デスノ3時間スペシャルザックス

ブログランキングというわけで、デスノ3時間スペシャルやってた時に描いた指人形ザックス。黒髪繋がりでLザックスを描くつもりがこんなキモい事に(笑)。ゴメンだよう。今日は誰にしようか。これから毎日カウントダウン絵を描こうかと。ていうか、15日前から毎日毎日描くつもりが…(;´A`)達成出来ず凄く悲しいです。
ザックスアンソロジー内で、カウントダウンしてるので是非お気軽に皆様もお絵描きして下さいませー^^ http://ccff7.nobody.jp/ HPもアンソロサイトも早く更新したいです。ウギギ…。

手紙って、ドキドキする。

これはちょっと前yoさkoイのお祭り会場で買った可愛い切手です。そしたら、郵便局の人、ティッシュに爪切りに可愛いストラップも「残り1個なんですよ!」と言ってくれた。どうもありがとう!まいしてる郵便局の人!!ふみのすけと手紙型のストラップ可愛過ぎて(普段付けないのですが)、携帯にいそいそ付けてました。あー可愛い^^(和む)。つめきりも丁度会社用欲しいなーと思ってたので凄く嬉しいです。久々の我が家。ちまちま掃除しつつ台風の音を楽しみます(凄い音だ…怖いお)。切手は、通販や手紙書くのにたまに使うのでこやって綺麗なのがあったら旅先で必ず買うようにしてます。綺麗な切手だと少し嬉しいですよね。手紙ってやっぱり心が一番伝わる伝達方法だと思います。うんうん。