バクマンサーチ様

バクマン。最高×亜豆イラスト画像

づたいでバクマン。サイト様をひたひた見て回ってます。うおおお萌える萌える!皆さん小畑さん絵に似てる!ウマーー!秋人×最高は勿論の事、最高×亜豆はいないのかなー。自家発電しかないかな〜。自分の絵じゃ萌えないよ!ウガー。で、新妻エイジの株が急上昇中。ていうか最新のジャンプをこらえきれずに見てしまいました。これか!皆が言ってる福田って!ん?なんかキモいキャラもいるけどこれは一体。ていうか、おかっぱのクールな女の子、初めて見ましたが片瀬さんを彷彿させる…。それ系の女の子も需要があるのかしら。ていうかエイジ可愛いよエイジエイジ。ハァハァ!
で、いつものエアリスサイト巡りも忘れず。本当にエアリスサイトは見てて癒されます。そして新たに好きになったジャンルはあるけれど、ネット初めに繋がった人達はまた更に別格。安心するんですよね。更新しててもしてなくても。PC付ける回数は減りましたが、サイト巡回はやっぱり楽しいです〜。

スキップビート最終回感想

うわあああああああああん!終わっちゃった終わっちゃったよー!あんな中途半端でーー!ムキィイイーーー!
あの後ちゃんと続くのよぉおおうおうおうおう!アニメ面白いなと思った方は是非原作見て下さい!というワケで私が早速これ何巻の出来事だったっけ!?と言う事で見てみました。11巻〜12巻の出来事。うおー凄い。アニメここまで原作に忠実…。仲村先生の書いた細かい小さいセリフまでお見事です…。あぁ〜!もっともっと見たかったけど、今回もちゃんと社さんが手袋はめて電話に出てたり、ホンマですホンマな敦賀さんが見れたり、キュラララなキラキラがサクプチとキョーコに刺さっててたりと細かいネタまで、原作FANには嬉しい限り。逸美ちゃんもしっかり喋ってたし、ラストはキョーコと接触したあらゆる人々が出てきて嬉しかったし。でも本当に尚とは決着が付いたのかそれ、原作でもまだの事だから最終回どうなるの!?と思ってたら、こんな打ち切りチックで凄くショックよー!ウギャアアアン!尚一言しか喋ってねーじゃん!!アニメだけ見てる人には何が何やらじゃん!!そして軒並み中古本屋さんでスキビが全然置いてないけど、どーゆう事なのかしら!?売れてるの!?なんで無いの!?もっと皆さんに読んで欲しいのに(ビキビキ)。見逃した分も全部見たいけど、動画転がってるかなぁ。PCにスピーカー繋ぐのが本当に面倒で御座います。でも見たい。DVD買えって事か!!?ていうかアニメ見た後原作見ると美しさにホレボレするッスなぁー。この表現力!欲しいです。