今週のお題〜学びの秋には・・・

そろそろ学びの季節がやってきますね!

皆さんはどんな勉強をしますか?資格を取りますか。それとも・・・。


年2回行われる冬期色彩検定も11月に行われます。
もし受験しようと思われる方は、9月末が願書締め切りですから
遅れないように(^^)


カラーマーケティング研究所は、
この色彩検定の受験をお勧めします。


なぜなら、あらゆる分野において、仕事でも個人的にも、
大いに役に立つ知識でありスキルであるとともに、

合格するために勉強することで、しっかり基本的なスキルや知識を身につけることができるからです。


専門的な仕事やよりレベルの上がった色彩の応用を
身につけたりするにも、基本的な知識やスキルは必須ですからね。


なにはともあれ、学びの秋、楽しくいきましょう(^^)

色彩のことならカラーマーケティング研究所へ
http://www.facebook.com/Color.Marketing

色彩検定対策講座は近日開校日を発表します!
そのほか、カラーデザイナー養成講座、イメージカラーコンサルタント養成講座を開講しています。
AFT色彩検定3級2級合格率100%!!