本当に効果の出る脅威のゴルフ上達法とは?!


あなたが


•なかなかゴルフが上手くならない、思ったような飛距離が出ない
•ダフリが多い、シャンクが出る
•弾道に安定感が無い、好不調の波が激しい
•スライスが出る、フックが出る
•球が上がらない、球が高すぎる
•自分に本当に合っているクラブが分からない
など、何らかの不満を感じているのであれば、
それは「スイング理論の核心」を理解する事で解消して行く事が可能です。





本当に効果の出る脅威のゴルフ上達法とは?!





これは自信を持って言えます。

なぜなら、この理論によって私自身が効果的に上達出来たから、
と言う独りよがりな理由では無く、
実際に現場で数万人と言うゴルファーのスイングやゴルフを見てきたという経験、
更には実際に「スイング理論の核心」を元に指導して
効果の上がらなかったゴルファーは1人もいなかったからです。

なかなかゴルフが上手くならないと言う方のお話を伺わせて頂くと、
スイングの理論の核心を理解出来ておらず、
表面的な理論しか理解出来ていません。

しかし、これはそのゴルファーに問題が有るワケではなく、
ゴルファーを取り巻く
「環境」
に問題があると思っています。

と言うのは、
スイング理論の情報発信の大元は、ゴルフ雑誌や
レッスンプロによる指導、または友人からの指摘である事が大半です。

業界からの批判覚悟でハッキリ言いますが、
ゴルフ雑誌のレッスン記事を見ながら効果的に上達する事は難しいです。




雑誌や一般のレッスン書は、確かに正しい事を書いてはいるのですが
表面的な説明に終始していてスイングの根本的な部分に触れていないのです。

冷静に考えてみて下さい。

ゴルフ雑誌の最大の目的は、あなたのゴルフを上達させる事では無く
広告スペースを販売して利益を上げることです。

と言うことは、あなたが目を引くような記事や見出しを作り、
雑誌を継続的に読み続けるようにし、発行部数を増やしていく必要が有ります。

発行部数が多い方が広告代を高く請求できるからです。
(それでも、公開している部数は大分多目な数字になっているのですが…)

なので、毎回色んな切り口でネタを小出しにしながら
注意を引き続けなければならないので、
結果、同じ内容の記事を切り口を変えて、
表面的な理論しか説明しないので、
根本的には何が正しいのか分からなくなります。

主張がコロコロ変わるので混乱してしまうのです。




レッスンプロも同様です。
誤解の無いように言っておきますが、素晴らしい指導をされる
レッスンプロは沢山います。

私はそう言った方々は非常に尊敬しておりますが、
それ以上に、あまりスイング理論を理解出来ていないのに
レッスンをしているプロも大勢います。

「プロの言う事に間違いは無いはず!」
生徒になった方は信じて疑いませんが、
理解できていないレッスンプロの殆どはスイングの部分的な指摘ばかり行います。

結果、生徒は形ばかりを気にした違和感のあるスイングをさせられ、
おかしいとは思いつつも、

「俺はプロで、お前はアマチュアなんだから黙って言う事を聞いておけ」

と言わんばかりの態度で一方的な指導を押しつけてきます。

こう言ったレッスンプロの指導を受けても当然ながらスコアは減らず、
レッスン料の支払いでお金が減るだけです。

そう言った意味では当たり外れが有り、リスクの高い方法です。

更に真実を言ってしまうと、
ゴルフの上手い方で雑誌の記事を参考にしたり
レッスンプロの指導を受け続けていると言う方は殆どいないのです。

私の周りにはシングルの方が沢山いますが、
その殆どの方は雑誌の記事やレッスンプロのお世話になっていないのです。

理由を尋ねると

「どれもこれも、表面的な内容ばかりで肝心な事はかかれていないから」

と言います。

わたしもそう思います。

「本当に上手い人は、雑誌のレッスン記事は読まない」

と言うのが私の知っている上級者の方の現状です。







本当に効果の出る脅威のゴルフ上達法とは?!






totoGOALマスター 元ガンバ大阪 平岡直起

ステップメールのアスメル

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】