S2Vali-0.6.0 リリースしました!

http://code.google.com/p/s2vali/
Google Code にホスティングしてみました。

もう少し機能を追加しようかなあとも思ったが、ひとまずリリースしました。
MVCフレームワークで用意されているValidatorで手の届かない部分などで活用してもらえると有用なんではないかと思っています。
実際、自分の仕事でも既に使っていますし。

Seasarにはお世話になっているのでほんの少しでも恩返しができればと。

Google Code はなかなかいいですね。ちょっと字が小さくて見づらい気がするけど、何もセットアップせずに Wiki,SVN,IssueTrackerが使えるんですから。
Wikiの文法はTrac(python系)に似た形で自分の好きな形。
エンタープライズ版もほしいな。GoogleAppsに追加してくれないかな。。