キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2018年大晦日

おひさしぶりにはてなダイアリーを書こうと思ってしまった、椎名林檎宮本浩次松任谷由実星野源〜米津玄師〜MISIAの紅白の怒涛の盛り上がり…
最後のサザンオールスターズとか…

今年はとにかく涙が溢れる1年でした。
いろんな意味で。
いや、悲しい事の方が多いけど。
けど紅白見て、悲しい事もちゃんと自分の力で乗り越えて成長していかないといけないな、と思ったし、私あんまり意識した事なかったけど、歌って凄いなぁと思いました。
M-1見ても思ったけど、ちゃんとしている人、プロは凄い。

私って、メンタルが弱いという事がよくわかった1年でした。

とりあえず、2018年終わる前にいったん書くのをおわります。
よいお年を。

来年は良い年にしよう。