Hatena::ブログ(Diary)

水の気ままな徒然日記

2014-04-27

久方ぶりなう

久々更新

何か知らんが昨日はパックに引きがしゅごかった

神送りと囲いfoil引いたりとかetc・・・

結局何が言いたいかって? 

自慢しに来ました ドヤァー

猫のプレリでもなんか引けたらいいな 

以上

2014-03-18

フォイラー並感

この頃よくネットでカードをポチポチしてるわけですが

英語foilが日本語の平均値+100円位で売ってる店を発見してしまいまして

ポチポチがとまりませんわwwwww 

また確認してきましょうかね

以上

2014-02-08

久方ぶり

さぼりから復帰 

DMをやめてしまったので全部うってった

MTG完全移行ですわ

2013-11-24

グランプリいってきた

汚染された三角州2枚ゲットした 

トレードだったんだが・・・

出したカード? 聞くな

2013-11-12

あたしってほんとバカ

f:id:mizugamiouka:20131112224304j:image

反省も後悔もしていない

上の色紙とかとかポストカードとかとかフィルムは映画のやつ

ファイルはお菓子の特典

ファイル買ったらお菓子が付いてきましたw