やっと完成した絵載せてみる




やっと完成したよ!!
ちなみに このキャラはイーヴルに似てるけどイーヴルじゃないよ!!

イーヴルの父さん、ティディアスだよ!


性格としてはイーヴルよりは よく笑う(?)←どちらかと言うと薄ら笑い。嫌な笑み。
基本的に食欲、睡眠欲以外の欲は強いが特に独占欲が強い。

イーヴルに対しては異常な程に陰湿な執着心を持っているが
イーヴルの母、つまり元伴侶に対しては伴侶とすら思ってない様子で驚くほどに無関心。



…なんかそんな感じ。

しかし…最初はティディアスなんて書く気なかったんだけどね。
まぁ、運よくイメージが舞い降りてくれたら良いかなぁ程度に考えていたのが
何故か本当にイメージが舞い降りてきちゃったから書いてしまった…
人間何があるか分からないよね★