NTTの若いもんに電話で毎日口説かれ「いらねー」つってんに
家にまで来られて「うちのがお得ですよ」と光ネットについて延々と説明され
もうその話聞くのがうんざりなのでNTTのADSLに乗り換える事になりました。
現在はヤフーなのでまずはヤフーBBを解約しようと四苦八苦。
なんで新しいサービスのページはさくさく行けるのに解約のページ
は見つけにくい上にメールでの問い合わせなのでしょうか?
めちゃくちゃ面倒です。
現在NTTはNTTで毎日電話と郵便物で攻撃してくるしプロバイダーの乗り換え
ってこんなに面倒で精神病むものなのでしょうか?
しかしNTTも考えてるよね。若いにーちゃん家に寄越すなんて。
頭下げて「ぜひうちにして下さい!」とか言われたらおばちゃん若いコには
優しいから断れない。
でもいざ契約が進んで行くとその若いにーちゃんは消えて現在おっさんが
担当になりました。
ありゃ?
でも若いにーちゃんに頭下げられるよりおっさんに頭下げられる方が
胸キュン。哀愁漂わせられると非常に弱い。ツボだー。