ヤフーBB解約つづき↓

今月で解約をお願いしたいと昨夜メールをヤフーに送った所
「解約は本人様が電話でお願いします」と返信が来た。




え?そんなんホムペの何処にも書いてないし解約の時はこちらと
超分かりにくいようなとこにメルアドあっただけじゃん!
解約のし方も最初からヤフーBBのマイページに初心者にでもアホにでも分りやすく
やり方かいとけ!と100回くらい思いました。
新しいサービス(というか金が余計にかかる)に加入するのは
WEBページからの手続きで出来るのにね。超かんたんに!


以下現在進行形でヤフー解約作業とNTTへ書類を書く作業が続く…
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
朝10時からヤフーが電話受け付けやってるので10時ジャストに電話して
ヤフーを解約しました。解約の所にいるであろうおねいさんに
電話が中々通じ無いのも御愛嬌。
相手にとって都合の悪い電話は「只今混み合っております」のアナウンス
が延々と続き通じにくいものですよ。(想定内)
お菓子ボリボリ喰いながらお茶飲んでねばりますよ。
さて電話が通じ、おねいさんに2/1からNTTの光にするから
ヤフーとは今月でおさらばしたいと
願いでたら光が安定するのに少し時間がかかるかも〜
なのでもう1カ月ヤフーを使って下さいと口説かれましたが
おねいさんにはというか同性には優しく無いのできちんと
断りました。
別に毎日ネット出来なくてもいい。
メールなんてほとんど碌なの来ないし
携帯があるじゃん!携帯でネット見れるじゃん!!
(あっ、でももうすぐ携帯代払ってないから差し押さえですけど)



次はNTTの書類だー。
書いてある事の意味がとんと解りませんがとにかく名前書いて
はんこ押してポストに出しておいたよー。
まだ残っている分があるけど…
(だめだー)



プロバイダー変えるなんて押しに負けて言うんじゃ無かった。
けっこう手間がかかる…。