はてなだいありぃ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-05-18 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

mizukiakira2006-05-18

なんとか完成マタニティタイプ

着るとふつーに太って見えた。どやさどやさ。

リボンはもう作り飽きた。リボンきちがいだよもー。どやさどやさ。

こんなの今くるよしか着てないよ。どやさどやさ。

ピンクがドドメピンクでどやさどやさ。

やっぱり朱色とか薄いピンクを配色すべきだったような…し、しっぱい★


画像見たら「いちごのしょーとけーき」みたいだなーと思った。





た、たいへん!

日々の修羅場でスズケンさんのホモゲをすっかり。

マスカレード地獄学園〜SO/DO/MU)

今日通販手紙で申し込んだよ。19日までだよ。

わたしはたかだか1ページの参加しかないだろう

CARNELIANが気になるよ。ホモ絵なのかCARNELIAN

気になりすぎだよ。手間だけどオフィーの通販だよ。

速達申し込みだよ。嫌いだよ年齢認証。めんどうだよ。

それより代引が嫌なんだけど。

こないだは「ぼくらはみんな、恋をする」の通販に手間どり

ましたがさすがはビジュアルアーツ

あすこは一度登録しとくと便利でいいねー。

1時間程かかりましたがなんとか秘密の答も思い出しましたし。

こうやって買っても時間がなくて投げ捨てなんですけど

病気なんで仕方がない。あはー。





http://www.auok.jp/_DuoItem?i=52720748

最近よくあるんですが勝手に人の画像使ってオークション

ってかこれわたしが作ってわたしが過去オークションように

撮った画像だよ、と画面に突っ込みましたが

大陸の人と意志の疎通は無理な自信があるから見ないフリです。

ほんと大陸ってパクり天国コピー品が溢れてますよ。

いいコピーならいっそ私も利用したいとこですが所詮は海外、

しかも格安無駄金があってもトライしたくない壁を感じます。

粗悪品しか掴めない未来がありそうで恐くて買えない。

1からオーダーとかとっても恐い。ナニガ来るかわかんない。

買うなら量産型で、しかも完成している画像がちゃんとあるやつだと思います。

ヤフーオークションでも「あ、あれ?これわたしのサイト画像??ってか

あたしだよこれ!ってかこの衣装まだ押し入れに突っ込んであるのになんで

ヤフオクに?!わたし出した覚えない。夢か幻か??」な事も

現在進行形でありますが私が言いたいのはせめて顔は隠してあげてと。

頼む!

人の商売の邪魔する気はないのでこう暖かく見守っていきたいとこですが…

でも顔はモザイク入れてあげて下さい。



結論→自分に迷惑がかからなければそこそこ何してもいいと思う。

☆理由→ネタになるから

Profile

mizukiakira

mizukiakira

あるおたくのおはようからおやすみまでを見守るはてなだいありぃです。只今PS3バイオ5フレ募集中です。IDはmizukiakiraです。

Calendar
<< 2006/05 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
PV
2659931