mizukiakira2006-05-31

頂いた時空館のデーターをいじり中。
フォトショップってさー色をいじればいじる程
人外な色になって行きませんか(真顔)
夕方までのは私でも補正出来るけど
夜のはうん全然無理みたい(にっこり)
つーか最近この足の組み方が癖になっちゃってさー
むか〜し緋月とAZUMIちゃんがよ〜〜くこのポーズするレイヤーさんを
真似ているのが面白くてわたしもついつい真似しておちょくっていたら
すっかり癖になっていたよー。あはー。

AZUMIちゃんとほまれさんとちょっとだけ合わせたこれわた〜。
AZUMIちゃんはスタッフでお仕事に、ほまれさんはなんか
いかがわしいコンサート(みゅーじかる?)へお出かけに。
切ない。寂しい。わたしも同じの買うからまたやりたい。
まだまだわたしたちの御主人さまへの嫌がらせが足りてないと
思いますよ。
あ、キャラはじゃん拳で決めたんですよ。私一ぬけ〜★


夜のはいい感じに多数ブレておりますた(笑)
わたし今まで自分の事「ちょっと太ってるなー」とは思ってはいたけど
ま、まぁ適当にごまかせるし別にいいや〜と軽く考えていたんですよー。

しかしこの二人の横にだけはいきたくないと心底思いましたね。