機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る

「3Dのガンダムなんて!スーパーロボット大戦で見なれてる!(SDだけど)」
と観るまでは舐めてましたが号泣号泣最後の最後まで号泣。
んで主人公の外見がちょう好み(金髪ブルーアイ一人称「ぼく」)でさー。



一人一人の言葉の重さが泣かせるとても熱い物語でした…
特に艦長の言葉の重みがね………



MSイグルーの物語が0083と同じくらい好きになったところで
コレを観た訳ですよ‥↓

わーガンダムの暗黒歴史
これも3Dなんですがストーリーの1つ1つが短編でね。
Zガンダムに乗るアムロが見たかったのですがこれが
一番どうしようもない物語だったと思います。
むしろ無い方がよかった。
一番面白いかなー?と思ったのが最後のジュド−のやつ。
ルーと仲良しでよかったよ!
微笑ましかったよ!
ハイメガキャノン懐かしいよ!!と、先刻観たMSイグルー
心の震えと涙をあっさり流してくれたEVOLVEでした。
3DのMSが観たいだけなら買いなんだけどねー(笑)