結婚式

mizukimama2011-08-20

朝から幼稚園のひよこクラブへ出かけた我が家
バルーンに大はしゃぎの瑞煕
そして8月生まれ史乃のお祝いではしっかり史乃をエスコート

素敵なお兄ちゃんしてくれました♪
お昼からはスーツに着替えてガトーキングダム

今日はママの従姉妹の結婚式です♪
初めのウエルカムガーデニングパーティでは子供たちが勢ぞろい

テーブルが一気に可愛らしくなったね♪
風船を飛ばすセレモニーでは風船を手に掛け声を待つ瑞煕の可愛らしいこと☆☆

天気が良かったので気持ちよかったわ〜ぁ♪
披露宴では皆と花束贈呈の役目を果たし

出てきた可愛いデザートに見とれる瑞煕

キャンドルリレーも代表を務め

披露宴が無事終了
庭で上がった新郎新婦からの花火に感動しながらススキノヘ移動

二次会も子供中心で始まり3時過ぎまで楽しい時間を過ごしました
結婚式って何度参加してもいいものだわ〜ぁ♪♪
久しぶりに従姉妹が勢ぞろいしてママも楽しかったわ♪
遅くまで付き合ってくれてありがとね☆☆