金が尽きそう(苦笑)

月光条例 5
絶対可憐チルドレン 17
あきそら 2
生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録 6
アリアンロッド・サガ 2 ワンダリング・プリンセス
アリアンロッド・サガ リプレイ・ブレイク 2 フレイムレギオン
ダブルクロス リプレイ・ジェネシス 1 放課後のアルテミス
ダブルクロス The 3rd ルールブック1
絶体絶命都市 3 -壊れゆく街と彼女の歌-
己の信ずる道を征け
仏蘭西少女〜Une fille bianche〜


コミックからリプレイ、ゲームに至るまで買わずにいられないラインナップに狂喜乱舞する我(笑)。
特にF.E.A.R.さんの怒涛の攻勢っぷりには嬉しさの悲鳴を上げるのと同時に財布へのダメージの大きさに悲哀の悲鳴すら上げてしまうわけでして・・・でも、迷わず買う(爆笑)!!
ゲームの方でもかなり良い品を買えたし、今年の夏はここらへんをやって過ごせたら・・・いいなぁ(超☆苦笑)。


トリアエズ、今、プレイ、中ノ、ゲーム、クリア、シナイトナ(乾笑)。

月光条例 5 (少年サンデーコミックス)

月光条例 5 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス)

己の信ずる道を征け - PSP

己の信ずる道を征け - PSP