予想通り

Overflowさんの新作SchoolDays HQの発売日が大方の予想を反映して9月24日から10月8日に延期されました。
ま、分かってたから良いんだけどね。
むしろ、発表からこんなに早く発売されたならSummerDaysの時のようなトラブル抱えてないか不安になってしまいますよ(笑)。
・・・いっそ今冬発売とかに変更してくもらって完成度を上げてもらった方がプレイする方としては安心かつ快適に遊べる予感が(乾笑)。
好きなゲームだし、気長に発売されるまで待つとしますかね。


http://schooldayshq.0verflow.com/

久々にエロゲー

PCゲーム 超昂閃忍ハルカ インストール終了。


と言うわけで、今度はアリスソフトさんの超昂閃忍ハルカをプレイする予定です。
とりあえず、PCにインストールまでやって付属冊子に目を通す所までやって一区切り。
実際のプレイは明日以降にして行くつもりですが・・・クリア終了は年内を予定しています(笑)。
アリスソフトさんのゲームだし面白くない、と言う事はないでしノンビリプレイしていくつもりなんでクリアまでは時間かかるのも仕方ないですよね。


・・・最近はあまり時間とれないから年内にクリア出来ないかもしれないけどね(苦笑)。


・・・・・・その時は年度内にクリアを目標にして頑張るかな・・・かな(超☆苦笑)。