これで本編終了・・・じゃないよな

ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ(CV太田佳織)クリアす。


柚原このみ(CV落合祐里香)、山田ミチル(CV笠原あきら)と一緒に居る3人娘の一人にして、今回のヒロインのおっぱい要員デス(笑)。
これまでは山田ミチルと一緒に主人公にセクハラをしたり、柚原このみの恋愛相談にのったりエロネタを仕込んだりといけないお友達キャラだったのですが、今回は柚原このみの話を通して主人公河野貴明に疑似恋愛をしてしまっているという展開になりまして。
河野貴明と一緒に遊ぶうちに恋心が膨らんでいくも、柚原このみに遠慮してしまい素直になれずに悩むという・・・いかん、あまりにも甘酸っぱくてキュン死にしてしうわ(乾笑)。
小学校時代にあった男子からのからかいが原因で自分に無理して明るい自分を演じて頑張ってきた、などのお話もはさまれていたりなどお話を膨らませる為に色々と仕込んできたんですねぇ。
実は今回のヒロインたちの中でも屈指の乙女してるキャラクターにちょっと驚いたりもしましたし。
こんな予想外はやっていて楽しめるから嬉しいよ、うん(笑)。


さ、次は柚原春夏さん(CV本田知恵子)だな。
メインヒロインの母親で主人公河野貴明の母親代わりなお方。
どんなお話になるのか興味津々よ。

意外な人がメインにきたぞww

NARUTO-ナルト-疾風伝 ああ、憧れの綱手様 観賞す。


まさかのテンテン(CV田村ゆかり)メイン回。
ロック・リー(CV増川洋一)の表蓮華の修行に付き合っている中、ロック・リーはその練習に失敗してしまい滝壺に落下。
そのまま浮上してこれないでいるロック・リーを心配しているテンテンが色々と回想する、と言うお話の流れになってたんですけどね。
テンテンは過去に綱手様(CV勝生真沙子)に憧れていた事が判明したり、時空間忍術を習得するまで辿った失敗談の数々にほくそ笑んでしまいましたよ(笑)。
綱手様の数々の伝説を真似るべく果敢に挑戦するも次々に失敗し挫折しそうになる中、ロック・リーの努力を見て自分に出来る事を頑張っていくようになる。
イイねぇ(笑)。
話数稼ぎで外れエピソードが多い中、こういった過去話があるとマタリ楽しめるよ。


・・・そろそろメインストーリー進めて欲しいってのが本音なんだけどね(乾笑)。