まだ終わらない

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 魏軍でプレイ継続中。


華琳(CV乃島架菜)のツンデレっぷりがたまらなく可愛いです(笑)。


魏軍ルートは完全新作なのでやっていて楽しいですね。
登場する武将文官達の思いもよらない姿が本当に酷くて・・・褒めてるんです、これでも(乾笑)。
華琳様が好きすぎて等身大人形を自作してしまう春蘭(CV深井晴花)を始め桂花(CVみる)の徹底的な主人公を排除しようとする姿勢に加え華凛様に傾倒しきってるなど蜀軍よりも癖の強いキャラクターが多い模様。
黄巾党の3人がアイドルユニットってあたりはかなり笑わしてもらったし。


うん、魏ルートも楽しいねぇ(笑)。