ご冥福をお祈りします

俳優大滝秀治さんが先日お亡くなりになられました。
特捜最前線おやっさん役が本当に印象深く、それ以外にも首都消失八甲田山に黒い雨など多くの映画で味のあるキャラクターを演じてこられた名優です。
80歳を超えられてからも舞台やドラマとご活躍をされていらっしゃったのですが、肺部の扁平上皮癌
をわずらわれてしまい闘病の甲斐もなく死去なされたとの事。
あまり俳優に興味のない自分が本当に好きな俳優さんの一人として名前を挙げらえる方だっただけに本当に残念でなりません。
心からご冥福をお祈りします。

ついに来た!!

ランス9のラフがついに公開されましたよ(笑)。
いやぁ、自分は4から始め、4,1や4,2を経由し初期作品を巡ってから鬼畜王に流れていきそこからは順に触っていった人としては新作の情報が出てくるのは嬉しい限りですね(笑)。
・・・8作品目のランス・クエストは未プレイなんですが(苦笑)。
ランス9が発表の情報が少しでも出てきたのならランス・クエストもやっておかないといけないでしょう、これは。
個人的には魔人のサテラちゃんと不憫な見当かなみの出番が多かったら嬉しいんですが、舞台がヘルマンなのでちょっと難しいのかな・・・かな?
取りあえず、続報を心から待つぜ!!


http://blog.alicesoft.com/archives/3573022.html