人間の考えが理解できないよ(◕‿‿◕)

LAWSONで11月4日から販売開始されるキュゥべえまん。
画像を見たんですが・・・目が毒々しいまでに赤くて(・o・)。
ピリ辛麻婆味らしいので赤いのは分かるんですが・・・それでも食欲が。
面白そうだから話の種に一度は食べてみるのもいいかな・・・かな?


http://www.lawson.co.jp/campaign/static/mm9/

さすがバーサーカーだ。アーチャーの『壊れた幻想』を喰らってもなんともないぜ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 初戦 鑑賞す。


言峰綺礼(CV中田譲治)から聖杯戦争についての説明を受けた帰路の途中。
現状、最も聖杯に近い魔術師とサーヴァントであるイリヤ(CV門脇舞以)&バーサーカー(CV西前忠久)に出会ってしまいそのまま戦闘に流れていく事になったわけだが・・・セイバー(CV川澄綾子)vsバーサーカーの剣戟が熱い!!
必殺の一撃を受けてもかすり傷しか負わないバーサーカーに対し切り札の一つである『風王結界』を解放するセイバーや弓兵らしく超遠距離から数々の手段で射撃するアーチャーの戦い方も憎らしく。
変則2クールだから丸々一話使って戦闘しても大丈夫なようですし。
これからも続く無数の戦闘シーンにも期待大ですわね(*^_^*)。