あれ、誰も幸せになりそうにないぞ(´・ω・`)

selector spread WIXOSS この世界は私物 鑑賞す。


タマ(CV久野美咲)に浦添伊緒奈(CV瀬戸麻沙美)、マユ(CV種田梨沙)の関係性やWIXOSSの誕生秘話が語られ物語の全体像がうっすらと見えてくる。
そんな重要回だったわけなんですが・・・個人的には蒼井晶(CV赤崎千夏)の壊れっぷりにが全てでした( ̄ー ̄)ニヤリ
3回敗北し顔に一生消えない傷を受けてからは情緒不安定が加速、ウリス(CV釘宮理絵)の偏愛に依存しギリギリで均衡を保っていた精神もWIXOSSの真相とウリスの本音を知って崩壊。
サクッとウリスのお腹にペンを突き立てるまでになり・・・もう、だめだろこの娘さんは(・・)。


ノド越しスッキリなラストが想像出来ず。
ルリグになった紅林遊月(CV佐倉綾音)が人に戻れるのかも気になりますが、最初からルリグとして存在したタマ、浦添伊緒奈は最後どうなるだろうな?
小湊るう(CV加隅亜衣)の願いの範疇で救えるのは『人間や元人間』にかぎるのか。
それとも、人でない存在だった物も含まれるのか。
楽しみですよ(^_^;)。