まにまに!((

こんにちは。背景やロゴなどのデザインを考えるのが苦手ですフーミンです。

てことで、間に合いませんでしたorz
iPhoneのバーカ!バーカ!メール遅い上に認識してくれてないし使いづらいことこの上ないわ!!アプリと音楽しか取り柄ないのかあふぉ !
えふんげふんごめんなさい。

昨日はある方の誕生日でした。私が受験でナーバスになっているところを応援してくださった恩返しも兼ね、遅くなりましたが感謝を込めて!
誕生日おめでとうございます!!

その方のオリマザさん達を描いてみました。身勝手ですみません;;
本家とにらみっこしながら描きました(汗)
それでも間違っているとこやアレンジじみてるとこがありますが、そこは大きな心で・・><;

個人的にビゴロさんが一番好きです。
テンリくんマジカラフル///←

私はその方の小説が面白くて好きです。何と言いますか、こう、ふふっと笑ってしまうような、心が和む感じです(わからん←
こんな輩がいますが、これからも頑張ってくださいな!((

そして楽しく良いお年を♪(*^^*)


ありがとうございました!すみませんでしたああああああ!!!