Hatena::ブログ(Diary)

流れるままに徒然に。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-08-23(木)

「しゃばけ」ドラマ化決定!

見てチョンマゲ!NEWS・手越ドラマ初主演「しゃばけ」は時代劇サンスポ


 「しゃばけ」シリーズといえば、以前ちょっとだけ映画化の話が出て、それっきり音沙汰がなくなってしまったことがありましたが、そのうち映像化もあるんじゃないかと思ってました。

 ここへ来て、NEWS手越くん主演でドラマ化決定!

 あちこちのニュースを読んでみると、キャストはこんなところかな。(以下、敬称略)



 結構みんな想像出来そうなキャストですね。

 でもまあ、一番気になるのはやっぱり「鳴家がどうなるのか」でしょう。

しゃばけ (新潮文庫)

しゃばけ (新潮文庫)

コアミコアミ 2007/08/24 16:15 おおお、若旦那は手越君ですか!愛される若旦那、なかなかお似合いなヨカンですね。
谷原さんの白沢も素敵かも。
妖怪をどう演出するか楽しみですvv

mizunagarumizunagaru 2007/08/24 18:00 コアミさん、こんにちは。
私はジャニーズにはいまいち疎いので、手越くんがどんな若だんなになるのかあまり想像つきませんが(ファンの方すみません)、面白いドラマになればいいですね!
そして、やっぱり鳴家がどう表現されるのか気になります(笑)。

kobokobokobokobo 2007/08/24 21:13 はじめまして!kobokoboといいます。
『しゃばけ』の映像化が嬉しくて、はじめて書き込みします。
妖怪たちがどんなふうに動くか、今から楽しみです。
手越=若旦那はかわいらしいですね。(キャストを見ていろいろ想像してます。(笑))
もちろん、ジョーくんもクウガの時から大好きです。
また来ます。よろしくおねがいします。

mizunagarumizunagaru 2007/08/24 22:00 kobokoboさん、初めまして。
「しゃばけ」のドラマ、今から楽しみですね。手越くんの若だんなもですが、あれこれ想像できそうなキャストがそろってると思います。
個人的には、早乙女太一くんの鈴彦姫が気になります。
ジョーくんもお好きなんですね! これからもよろしくお願いします。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20070823/p1