Hatena::ブログ(Diary)

流れるままに徒然に。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-01-26(土)

「ちりとてちん」ファン感謝祭に

 落ちました。(笑)


 公式サイトで募集してた「『ちりとてちん』ファン感謝祭」、いちかばちかで応募してたんですよ。ドラマは毎朝楽しみに見てるし。今朝はお父ちゃんの「ふるさと」に泣かされたなー。

 で、往復はがきを買って来て応募したんですが抽選で落ちました。


 しかし、落選通知に書いてあったんですけど、応募総数10,273通でそのうち当選が676通! 当選確率約7%! そ〜こ〜ぬ〜け〜に高倍率ですがな!(子草若ポーズつきで)

 当たった方は楽しんできてくださいね!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20080126/p1