Hatena::ブログ(Diary)

流れるままに徒然に。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-30(火)

未だ「組!」熱し。

 「BS熱中夜話」の新選組ナイト再放送を録画できました。「相棒スペシャルを捨ててまで録画した甲斐があるってもんです。


 そして、明里さんこと鈴木砂羽さんのブログに、今年も「組!」忘年会の開催のお知らせが!

 三谷幸喜さんはもちろん、堺雅人さんやら八嶋智人さんやら藤原竜也さんやら中村勘太郎さんやら山本耕史さんやら香取慎吾さんやら*1、すごい面子ですよ。


 ……斎藤一さんは副長電話攻勢受けてたのかな(笑)

*1:局長来れたんだ!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20081230/p1